« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015/09/30

こちらもお揃いで・・・

2015/09/29

大人気再入荷!

2015/09/28

あると便利!

2015/09/27

衣替え?




機種変早々に、今後の機種変に、またまた売れ始めております。衣替えの季節でしょうか?

2015/09/26

意外性の・・・

2015/09/25

伝統のコラボレーション・・・

2015/09/24

One for All , All for One ?

2015/09/23

反応良すぎ~

6年ぶりの大型連休シルバーウィークも終わってみればあっという間です。ですか?
まだ終わってなくて27日までとか・・・羨ましい~

比較的天候には恵まれて行楽日和でした。小さいお子様連れのお客様は比較的少なかったですが、ダウンジャケットやダウンベスト、シャツやニットやブルゾン、デニムにストレッチパンツ、スエットパンツ・・・まんべんなく?例年より早い動きにさすがのIKKOYAのお客様・・・御見それいたしました!

また11年後にお会いしましょう・・・

インスタやブログに載せたアイテムがすこぶる反応が良すぎるので、今日はこちらをご覧ください。Img_0350

2015/09/22

連なって・・・

大型連休の方もそうでない方も、連日お疲れ様です。

連日沢山のお客様のご来店誠にありがとうございます。GW然り・・・まとまった連休の時は新規のお客様も多くご来店ご利用いただいております。誠にありがとうございます。

もちろん顧客様も、目の前でどんどん大物を釣り上げていただいております。誠にありがとうございます。

それを見たお客様も、連鎖反応で・・・

こちらも連日更新中!

2015/09/21

口癖・・・

Img_0320

連休中もダウンベスト&ダウンジャケットの反応が宜しいようです。ありがとうございます。
天気が良すぎるけど、『実際に着る時には気に入ったのが無いからな~』と、皆さん口を揃えて仰います。

数が無い分ご迷惑をお掛けいたします・・・

2015/09/20

一筋33年!?

Img_0310

今年で4シーズン目? 入荷してもあっという間の瞬殺完売の為、知る人ぞ知るIKKOYAでのスエットパンツの雄でございます。
今回は達ての希望通り、雌?レディースサイズも豊富に?ご用意いたしました。
よってまるっきりペアでもいけますし、色違いのペアもいけます。本日もいらっしゃいました。
シルエットもさることながら可愛いお尻も見せつけてあげましょう!!
もちろんお一人で複数買いもいらっしゃいますので、無くなる時は一気です。
また知らないまま来年ってことにも・・・
ここまでスエットパンツのみに特化したブランドは潔くて大好きです。
大好きですが、買えないのが悩みの種・・・
お客様が最優先ですから・・・

2015/09/19

穿けば欲しくなる・・・

Img_0302
ご無沙汰しております。コットンリネンストレッチロングジョンパンツです。
あっという間の完売で、ご迷惑をおかけいたしましたが、再登場と相成りました。

つるしてあると、あまりピンと来ないと思います。

ちょっと汗ばむ陽気や心地よい秋空のもとや、動きのある作業やゴルフなどのスポーツなどに最適なパンツではないでしょうか?

ただの快適パンツではございません。確かにすごく快適ですが、シルエットもすごく良いパンツです。ちなみに今回は買わせていただきます。

もう1色、サイズもS~XLまでご用意してございます。女性の方も気に入って頂けると思います。

2015/09/18

隣の視羽布は・・・

すっきりとした秋晴れがなかなか訪れないですが、澄み切った青空の様な鮮やかなアオのダウンジャケットの登場です。

Img_0299
TATRASの定番的なモデルですが、新色が加わると新鮮鮮度が大幅UP!?
ご試着して頂くと思いのほかいい色だとご納得いただけるかと・・・更にストレッチ素材とくれば、着心地でもうっとりしてしまいます。

レディースも定番モデルでこのカラーをご用意しております。

黒やネイビーとは違った、品の良いアオはドンヨリトシタ鉛色の冬空と極寒から心と身体を温めてくれることでしょう・・・

はじめからこの色でも、新たに追加する色でもOKです!

2015/09/17

触ってみないと・・・

Dsc01882
定番ものがその日に複数点売れるのは有りがちで、各サイズ各色の一点モノが同じ日に時間差で売れることも稀にあったりして、本日もそんな雨の日です。

本日で綺麗に完売してしまったものは残念ながらご紹介出来ませんが、ご覧のシャツも時間差で別々のお客様の元へ・・・

薄手のネルシャツですが、パッチワーク調なデザインです。「調」としたのは、プリントされた柄ですので一枚一枚つなぎわせたものではございません。
縫い目がないので、軽く柔らかく、すっきりしています。プリントですので、複雑な柄の組わせも容易では? 

色違いもご用意しております。もちろんパッチワーク調プリントネルシャツです。サイズ欠けはご了承ください。

因みにパンツはJOGG JEANSです。

触って試着しないと分からないモノですね~

2015/09/16

ロングセラー・・・

Img_0296_2

ご存知BLUE BLUEの定番デニムシャツ・・

ランチウォッシュ デニムウエスタンシャツです。

ロングセラーアイテムの一つで、何度となく入荷&完売を繰り返しております。
今回も数ヶ月ぶりの入荷ですが、メディア掲載の多い商品につきお問い合わせも多数でございます。
今回も数をご用意しておりますが、売り切れ必至につき予めご了承ください。

2015/09/15

NEWな香り・・・

2015/09/14

初物定番!

Dsc01877

Dsc01879
スエットやニットも動き始めています。本日はBLUE BLUE×RUSSELLのスエットジップパーカとスエットパンツのセットアップが数組のお客様の元へ・・・不思議と同じものが続けて売れていきます。

さて、先週末に入荷したご覧のジップパーカですが、こちらも入荷早々に綺麗に色違いが数点売れる現象も起きました。探してるもの、欲しいものは一緒なのでしょうか?

FREE CITYでは定番のコチラのジップパーカも、当店ではお初・・・軽くて柔らか着心地良くて快適で重ね着にも最適とくればご試着されたお客様が欲しくなるのもご納得です!

GREY以外にも3色ご用意しておりますが、先程ご案内したように皆さんの目的は同じ様ですので、お急ぎくださいね。

秋の体育祭や運動会などでも活躍してくれそうですね~さり気なく目立っておきましょう!

2015/09/13

ON⇔OFF

Dsc01876
TATRASに続いて、DUVETICAも入荷しております。現在レディースアイテムの方が先行して入荷しております。

引き続き人気の迷彩のメンズのモデルは、リバーシブルです。反転すればONでも使えるCAMO!?軽さもTATRASに負けずに素晴らしい!

色々と迷ってしまいますが、早くも今シーズン2着目を狙っている顧客様もいらっしゃいます。

昨年より動きが早いのも驚きです・・・

2015/09/12

待ち遠しい?

Img_0287_2新機種が発表されて待ち遠しい方も、そろそろ一年経過で衣替えを考えている方も、この機会に是非!

6&6PLUS&6s&6sPLUS対応いたします。Androidの方ゴメンナサイ・・・

今日も休まず更新中!インスタの方が忙しい??

2015/09/11

安心感・・・

Dsc01866
Dsc01870
運動会シーズン、行楽シーズンにも最適な、定番の安心、信頼の実績。ストレッチフライス(H刺繍)はこの時期、例年以上に長袖が売れております。インナーとしても半袖TEEとの重ね着としても大変お役にたつことでしょう・・・レディースのVネック&Uネックもご用意しております。
※運動会やスポーツジムでの使用率も高いです(当店比)

紹介しきれ無いほど新作も続々入荷中ですが、定番の安心感は外せません!

ニットも続々入荷中です羊!?Dsc01873




2015/09/10

今年もやります!

Img_0279
昨シーズンも大好評だった、BLUE BLUE×FRUITS OF THE LOOMのネルシャツです。
今シーズンはブロックチェックに正統派?シッカリした厚手の生地でアメリカン度UP!

3色ご用意しております。

FRUITS OF THE LOOMのコラボは昨シーズンBLUE BLUE(聖林公司)が世界に先駆けて、初めてコラボレーションして、その後人気アイテムを続々と発表しております。
それに便乗してか否か、ここ最近このフルーツ盛り合わせのプリントものや、様々アイテムが世に出てきて盛り上がりを見せています。

更に、ボーダー2パック長袖TEEも12月お渡しですが、絶賛ご予約受付中です。

さて、昨年に引き続き、当店の顧客様が実行委員のお一人として奮闘してらっしゃる、
Topimage_3
今週末12日土曜日のこちらのイベント・・・昨年以上の盛大な催しに期待が高まります。老若男女の方々是非!

以上業務連絡?でした。

2015/09/09

諸事情無常の響きあり?

Dsc01863
BLUE BLUE JAPANのストレッチテゾメショートジャケットです。

ストレッチ素材でご自分の体型に変化していきます。
手染めの風合いもさることながら、お色も変化していきます。
右は先シーズンも速攻完売で実績済です。左は今シーズン初登場のモデルです。
店頭の在庫も日々変化していきます。

劣化ではなく変化していきます。

2015/09/08

諸事情につき・・・

Img_0272_2
皆さんやこちらの諸事情などお構いなしに、暑くなったり、寒くなったり、大雨だったりですが、
秋冬商品はお構いなしの?続々入荷中です。
なので、頻繁にLINEやインスタなどでのご案内ご了承ください。※FBはほったらかしです。

こちらのブログも相変わらずのペースでほぼ日ですが、店内は日々変化しております。

スエット系やニット系も入荷し始めてまいりましたので、こちらではそのご報告に写真を1枚・・・・


2015/09/07

ザ・USA?

Dsc01861
BLUE BLUE×RUSSELLのコラボ・・・スエットパンツも入荷しております。
GAIJIN MADEからは、夏にTシャツ系がヒットした、UCLAのスエットパンツも同時入荷です。

どちらも、これぞアメリカ的な雰囲気ですが、サイズ感は日本人向けに細身に仕上げてございます。

例のあのブランドのスエットパンツも近日入荷!

デザインが良くてシルエット良いモノは何本でも欲しいスエットパンツ!



2015/09/06

神業?

Img_0268
適度にムラ染めされて、迷彩ぽくも見えます。やり過ぎ感のないこの塩梅がDIESELのなせる業!

デニムの加工で培った技術が反映されてるのCAMO?

今日も休まず更新中!数が少なく、ちょい癖のあるデザイン物は即断即決がよろしいかも?

次に出会えるかは神のみぞ知る?

先行更新中~

2015/09/05

諜報?

Img_0267_2

連日好評なTATRASから、ご覧のMA-1タイプのダウンジャケットも入荷しております。
一見すると普通のMA-1ですが、着ていただくとその軽さと温もりと、上質さがわかります。

ミリタリー感のあまり強くないショート丈も、なにかと重宝することでしょう・・・



2015/09/04

余裕のある方、ポジティブな方?

Img_0266_4

BLUE BLUE×FRUITS OF THE LOOM 2枚セットのボーダー長袖TEEシャツですが、大人気完売につき予約受付中です!

2015/09/03

あがってまりました!

Dsc01860
お預かりしておりますダウンジャケット、ダウンベスト、ピーコートに、セーターやシープスキンブーツなどなど・・・
クリーニング出来上がっております。
心当たりのある方お待ちしております。※写ってなくてもちゃんと保管してございますのでご安心を!

新作のTATRASも第一弾がIKKOYA店内に上がってまいりました。
心残りのある方お待ちしております。※インスタに写ってないものも入荷してございます。お早目に!

https://instagram.com/ikkoya/

2015/09/02

一気に!?

Dsc01859_2
月が変わり、JOGG JEANSをはじめとする、秋物が大量入荷いたしました。

ここ最近のモノトーンから明るめの色物が増えて、写真には写らないものも含めて、更に見ごたえアップです。

今すぐ使える&ちょっとこの先使えるアイテムをこの機会にご覧ください。





2015/09/01

カギを握る・・・

Img_0232_2

Img_0254

Instagram

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »