« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015/07/31

10:10:22?

Dsc01754
ネオンクロックがバシッとプリントされております。10時10分22秒でしょうか?11分22秒でしょうか?一般的には10時10分?

ネオンウォッチは暫く新作が発売されておりません。それでも多少手の届く価格で販売されますが、ネオンクロックとなると、現行物で20万近くとなってしまいます。

高級ブランドの腕時計なら安価に思えるかもしれませんが・・・

ぴょん吉みたいにTシャツの中で動いてくれると楽しいですが、このどことなくアナログ感がらしいですよね?

因みにIKKOYAのネオンクロックは7年選手!もう直ぐ8歳です。※厳密に言うと、営業時間外は止まっています。でもおよそ26,000時間は働いてくれてますので、ベテラン従業員?ですね。Dsc01752_2




2015/07/30

チョッとブレイク!?

Dsc01747
お気に入りのカップで、お好きな飲み物で小休止?

したいところですが、月末だし、新作またまた入荷したし、入荷しそうだし、夏だし、イベント目白押しだし、山形だし?・・・
Dsc01749
めおと茶碗ならぬ、ペアで揃えますか? その日の気分で使い分けてもいいし・・・

ハット(鳩)一息・・・


2015/07/29

7月中に間に合いました!

Dsc01745
Dsc01746

大変お待たせいたしました
BLUE BLUE×FRUITOFTHELOOMボーダー2パックTシャツ、再・再・再・・・?入荷致しました
今回が最後になるかも?
お急ぎくださいませ

2015/07/28

週末は?

金曜日の夜は?

ELECTRIC NIGHT vol.5
日時:7/31(Fri.) 20:00 start
会場:IKKOYA Lab.
住所:〒370-0006 群馬県高崎市問屋町1-4-1 IKKOYA 隣

観覧費:無料

PALAIS DES PARIS

2015/07/27

隠れキャラ?

IKKOYAの隠れキャラ的?アイテムです。
Dsc01741
主に洋服を扱っておりますし、大手さんの様なライフスタイルショップは目指しておりません。

裸でいられる場所、機会は限られておりますし、折角気に入った洋服を着ても身体の匂いなどが気になるとそれどころでは・・・

暑いし、汗かくし、今すぐにでもシャワー浴びたいし・・・

そこで、お勧めしたいのが、ボディシャンプーです。

お馴染みのretaWは人気の香りの三羽烏をご用意いたしました!
Dsc01743
新人のBAXTERは全3種類で対抗いたします。

海やプールの後にも、スポーツジムで汗をかいた後も、お気に入りのボディーシャンプーで、さっぱりした後の余韻がいつまでも続きます様に・・・

お気に入りの洋服との相性も宜しいかと・・・

直ぐにシャワーを浴びれない方には、コチラ↓のデオドラントが役となってくれるでしょう。
Dsc01744
IKKOYAの愛すべき隠れキャラアイテムでした。

2015/07/26

手ぶらがスキー

出来るだけ身軽に、出来るだけ楽な装いに・・・

バックパックなんか背中の暑さに耐えられません。それにそんなに持ち物ないし・・・
Dsc01739
Dsc01740
今なら4色ご用意しておりSSAWS!?

春・夏・秋・冬と一年中ご使用頂けざます。お財布&スマホ&500のペットぐらいも入りザウス。

屋内スキー場があれば涼をとるにも良かったのに~?

2015/07/25

とってもピースフリー

Dsc01737_2
Dsc01738_2
何処へ行くにも車での移動が当たり前で、こうも暑いとついついドアツードア?になってしまいます。

目的地の目の前が駐車場なんて最高です。遠くのスーパーより近くのコンビニ?近くのスーパーより遠くのコンビニ??
ご存知当店も店先に駐車場がございます。

広大な駐車スペースのある商業施設などは、目的地にたどり着くまでがスポーツです。

運良くエントランス近くに駐車出来れば良いですが、考えることはみんな一緒の特に週末は、駐車するまでが一苦労。やっと空いたと思ったらお店での移動より、駐車場内の移動の方が距離がある~なんてこともしばしば・・・ 入店早々に自販機で飲み物を・・・思う壺です!

嫌でも汗をかく季節、手に汗握るスポーツ観戦、一歩外に出れば手を洗う機会だって増えますよね?

さて、本題です! 上記の問題も解消!バンダナをハンカチ代わりにポケットに忍ばせておけば便利な事この上なし!?

額の汗にはエアータオルは届かないし・・・

折角持つなら柄にも拘りたいし。デパートにある、ピエールなんとかよりずっと実用的で洒落てます。

大好評なFREE CITYのバンダナはお値段1,600円と良心的で、デザインを含めてとってもピースフリーシティなアイテムです。洗濯した次の日のためにも2色あっても良いかもよ?

もちろん!

HOLLYWOOD RANCH MARKET&BLUE BLUE&OKURAのバンダナもご用意しております。

2015/07/24

100%かも?

Dsc01733
以前もご紹介したコチラのパンツ・・・ショートパンツでもクロップドでもございません。
インサイドループなトラウザーです。

トラウザーと名乗るからには、綺麗目なシルエットです。

なので、

お仕事用に購入された方もいらっしゃいます。

ゴルフにも使えるという事で、早速『調子いい!』とのお褒めのお言葉も頂戴いたしました。

ご試着頂いたお客様の100%が(当店比)購入という、モンスター級?なパンツです。コールビーチを超えるかも?

前回のグレーに続き、ブラックもご用意致しました。これで全色です。2色です。おそらく2色買いの方も現れることでしょう・・・

稚拙な表現では半信半疑?

是非ご試着を! 冷やかしの試着をしている暇などございません!試着即購入でお願い致します。

※他の色も作って欲しいところです。再生産もお願いしたいところです。私も一本欲しいところです。
Dsc01734
Dsc01735






2015/07/23

半年ぶりの・・・

Dsc01730
Dsc01731_2
Dsc01732
聖林公司別注で、2人のクラフトマンによる少量生産の為、自ずと半年ごとの入荷になってしまいます。

今回は、使い勝手の良いラウンドZIPタイプを数種類ご用意いたしました。

パッチワークの凝ったデザインで、色彩も落ち着いた可愛らしさがあります。

仕切りも、カード入れも豊富で、内側も外側と同じ配色の革を使用しておりますので、実際にお手に取り質感を含めてお確かめください。

世界に誇るYKKのZIPに真鍮のアンカー型の取っ手がとっても良い感じ!?

長財布タイプの他に2つ折りタイプもご用意しております。


ご安心ください!入って来ます。また半年後には・・・

次回の半年先まで待てますか?

DAMASQUINA
2004年、岐阜県において革小物メーカーとして「MADE IN JAPAN」にこだわり発足したブランド。
老舗のレザータンナーと取り組む事により生み出される、日本製の革を使用した小物は秀逸を極めています。
革本来のダメージをあえて活かし、一点一点時間をかけ、表情を確かめながら手作業でモノ作りを行っています。
長年使い込んだような味わい深い革の表情と、地場技術を活かして丁寧に磨かれた真鍮のパーツが特徴のコレクションです。(SEILIN ONLINEより)

2015/07/22

安心してください!

Dsc01728
Dsc01729
はいっていますよ!

長袖を必要とされる方に、Vネック&丸首を今ご用意できる可能な限りの色・サイズを揃えました。

オフシーズンアイテムのため、限定数ご了承ください。


2015/07/21

成せる業!

本日くるくるチャンは、DIESEL&DIESEL BLACK GOLD2016SSの展示会で奔走している中、2015FWが続々と入荷しているDIESELの大人気アイテムのご紹介です!

ポケットTEEです。Vネックです。デニムポケット付です。Dsc01725

Dsc01726
毎回と言っても定番が無いDIESELでは、毎回違ったデザインで出してきます。

今回はVネックです。このシリーズのVネックはお初かも?私は丸首を持っております。

比較的シンプルなデザインも受けてなのか、大人気のシリーズです。

DIESELと言えばデニム! このポケットのデニムの加工はやはりDIESELらしさ全開です。

GREY/NAVY/BLACKと3色ご用意しております。秋冬なので白は・・・

全色、もしくは2色、せめて1色は押さえておきたいですね?

なんてったって、DIESELのデニムがついたTシャツですから!

2015/07/20

小物たちも・・・

大物?高額?たちの他に、かわいい小物たちも入荷しております。

Dsc01723
高感度の方々になかなかの好感触でございます。

ちょっと癖があってどことなく可愛い・・・万人受けはどうでしょう?


2015/07/19

フランチャイズじゃないよ!

今日は早めの更新です。お客様が居ぬ間のわずかの時間を使って・・・

早くしないと無くなってしまうからです!

先日、LINE&MAILでご案内いたしました。昨日のBAXTERも然り。新ブランドの入荷案内でした。

本格的な取り扱いは秋冬からなのですが、コチラのブログでもそれとなくご紹介はしておりましたので、お気づきの方も・・・

今すぐ使えるアイテムがご紹介できるくらい、少量ですが揃ってきましたので、プレヴュ-的に今回の運びとなりました。

ハトのマークのフランチャイズじゃありません!!

この度FREE CITYの取り扱いと相成りました。


開始早々、待ち焦がれていた方々の元へ次々と旅立っておりますので、もったいぶらずに早めのご紹介に至りました。

勿論正規代理店ですのでご安心ください。日本では残念ながらRHでの取り扱いはございません。
HOLLYWOOD RANCH MARKETの聖林公司が日本の窓口となっております。
Dsc01722

2015/07/18

香り系アイテム・・・

IKKOYAはHOLLYWOOD RANCH MARKETのインセンス(お香)を筆頭に、男性女性問わず大人気のretaWなど、独自の香りでお客様をお出迎えしております。

香りも嗜好性が強いので好みが分かれますが、店内の香り、お買い上げ頂いた商品にも香りのお裾分けをしており、ご自宅までお届け? おおむねご好評頂いております。

今回は空間の香りアイテムではなく、ご自身のお体に着て頂く香りでございます。

メンズのグルーミングブランドとなりますが・・・今回はお顔とお体に絞ったアイテムです。
Dsc01720
Dsc01721

パッケージにもやられてしまいます。思わずジャケ買いならぬ、パッケージ買いしたくなるデザイン&カラーリングです。

香りは店内でお試しください。

IKKOYAでお求め頂いたお洋服の中は、香りのアンダーウェアで快適さを更にアップしてください。

********************************************************************

Baxter of California(以下Baxter)は45年以上の歴史を誇るメンズグルーミングブランド。1965 年、ビバリーヒルズに本社をオープンさせました。
商品発売後、Baxter は人気を呼び、1970 年代にはハリウッドの第一線で活躍するスターのほとんどがBaxter を愛用しているほどでした。
Baxter は化粧品に縁のなかった男性たちにスキンケアの大切さを紹介したブランドとしてムーブメントをつくり、ハリウッドの有名なスターから一般の男性に至るまでゆるぎない評価を獲得するに至ったのです。
全ての肌タイプに理想的なスキンケア製品として科学的根拠に基づいた原材料と上質な天然成分を使用。基礎化粧品からクレンジング、シェービング、アンチエイジングまで幅広く扱い、すべての男性に毎日のインテリジェント・スキンケアを提案しています。(HPより抜粋)

2015/07/17

すっかりご無沙汰?

もう何年も前の事なんで・・・おそらく移転する前だから7年前より昔?

存在すら忘れかけてたデニム、ジーンズの入荷です。
Dsc01718
OKURAのデニムです。前回?半年前?の展示会でオーダーしていたもののすっかり忘れておりました。
Dsc01719
少し細身な感じもなんか新鮮です・・・モデル名PP9となります。セルビッチ風もご愛嬌。

価格は驚きの?11,000円+TAXですから!

なかなか出回ってないのか、オンラインでも未発売!直接OKURAに行けば買えるかも?だけど・・・

そんなこんなもIKKOYAでお求めいただけますです。




2015/07/16

視界良好!

Dsc01716
防風雨の中を車で出張は、いつも以上の疲労感です。特に高速道路は・・・視界不良(泣)

無事に帰ってこれてほっとしています。

早い話、本当に早い話、来年の春夏の展示会です。

ここ最近人気急上昇!のBLUE BLUE JAPAN&IMPORTの2016SPRING&SUMMER COLLECTIONでした。

ご期待くださいね!

※来週はDIESELも2016SS COLLECTIONが控えております。

本日もお足元の悪い中、新規のお客様も含めて多数ご来店頂き誠にありがとうございました。

連休前なので、また新作のご案内が出来るかと思います。

こちらもご期待ください!

2015/07/15

小金持ち?

Dsc01713
革物です。何やら見慣れない感じですか? それとも懐かしいですか? 昔見たような使ってたような・・・
Dsc01714
拡大するとこんな感じです。

500円・100円・50円・10円硬貨が10枚ほどずつ収納可能!
これなら、背後で仁王立ちしている『お次の方~』を気にせずスマート会計? 硬貨負硬貨??、1円&5円は別のポケットに収納できます。

肝心な?お札はどうでしょう?小さく畳めば多少入れられます。カード類は数枚程度・・・

大金を持ち歩きたくない方、電子マネー派の方、ブラックやプラチナカードと小銭とのギャツプを楽しみたい方?私の様に小金持ち小銭もちの方にも向いてるかも?

見た目だけでもチョッとリッチな気分です!?

因みにどこのブランドかって?

Dsc01715



2015/07/14

累計販売枚数××××?枚!?

Dsc01708
年明けから売れ続けて、早や半年・・・先シーズンの無地パックをはるかに上回る人気です。

ご覧の2枚2柄のセット販売でお得な4,800円+TAXも魅力的!
Dsc01709
胸にはポケット&ワンポイント。ストレッチフライスは伸縮性、耐久性があり、凄く着やすいのですが、こう40℃近くになると、このFRUIT OF THE LOOMのコラボTEEの方が、薄くて軽くて快適かも?  ※それぞれに一長一短がございます。

さて、ご存知の方も多いかと思われますが、この2パックシリーズも長袖タイプがお披露目を控えております。よって、そろそろ半袖の販売時期も終演?

半袖Tシャツは一枚でもインナーとしても一年を通して活躍してくれますが、長袖→アウターとこの先控えてるとなると・・・なんせ半年も売れ続けてるのですから(当店比)

そこで、おそらく最終入荷?が早ければ今週ございます。←追ってご案内いたしますが。

まだまだこれからが本番の半袖Tシャツですので、今後の予備として?買い足す方、ヘビロテすぎて新調したい方、ちょっくらお試ししたい方・・・・

ご予約も承りますので、この機会もお見逃しなく!

※ここ最近よくお問い合わせいただいてる為。

相乗効果?無地の2パックも売れております。こちらも是非!

世界初となる、「FRUIT OF THE LOOM」とのコラボレーションのポケットTシャツです。パッケージは70年代のロゴを使用し、素材やサイズはすべて「BLUE BLUE」の指定によるものです。ポケットの「BLUE BLUE」のロゴプリントがポイントです。(SEILIN ONLINEより)

2015/07/13

BBJ

連日の猛暑で、お休みは海に山にお出かけ、もしくは近場のプール、BBQ?

Dsc01705
今回ご紹介するのは、BBJ(BLUE BLUE JAPAN)のプルオーバータイプのシャツとなります。
Dsc01706
苦手な方もいらっしゃる丸襟タイプ・・・私大好物です。

プルオーバーも苦手な方が多いかも?・・・私大好物です。
Dsc01707
上品さの中に可愛らしさをブレンド?・・・大好物でございます。

IKKOYA内でのBBJ率も高まり、海外での評価もウナギのぼり・・・

この夏は、BBQの代わりに、BBJでお腹や気持ちを満たしたいと思います。

※すでに同じデザインの素材&色違いを愛用中でございます。
来年春夏の展示会も控えております。




2015/07/12

あっという間

Dsc01702週末昨日土曜日にご案内して、あっという間に残り一本・・・

この暑い週末に於いて、ショーツではなくロングパンツが売れるのは異常気象
いえいえ、皆さん正気です。
Dsc01703インサイドはループ状?  色やシルエットもさることながら、それだけではない理由がこのロングパンツにはございます。
皆様にご試着して頂きたいのは山々ですが、サイズ欠けのため今は叶わぬ夢?
でも
急遽、早いもの勝ちの原理? 少量確保いたしました!
早々にご予約いただくか、即断即決がよろしいかと思われます。
何故かって?
穿いてみたらわかります・・・Yummy付?

2015/07/11

どドット?

新作が入荷してきました!
Dsc01699
Dsc01700
Dsc01701





2015/07/10

あればあるだけ・・・

Dsc01695
相変わらず根強い人気のSLIP ONです。2015SSは早々と完売の為に、ご紹介は2015FALL&WINTERモデルとなります。
Dsc01696
Dsc01697
スェードとナイロン素材の同色コンビネーションが絶妙です。シーズンを通して穿いて頂けますよ!

Dsc01698
インソールが外せるのでとっても衛生的です! 色違いもご用意しております。

既に完売モデルもあり!新作ご紹介の前に完売アイテム多数ご了承ください。


2015/07/09

未だの方は・・・

R00146612
@ikkoyaで是非ご登録を!今週末も新作入荷案内があるかもよ?

お店に来たほうが早いかも?

2015/07/08

オヤコブラクダ!?

Dsc01694

こんな素敵な親子ペアもできますよ!

お色違いもご用意しております。キッズはプレゼント用にも人気の高いアイテムです。

HOLLYWOOD RANCH MARKETといえば、このジャーニーキャメルは外せません!

持ってない方はモグリ?とは言いませんが、持ってた方が良いかもです。

そろそろ草臥れてきた方は、是非買い替えのご検討を・・・

定番のようでが、毎シーズン販売されておりませんのでご了承ください。

2015/07/07

一緒に連れてって・・・

 

Dsc01692
ブランケットタオルです。おうちでも使えます。使ってください。
海に山に連れ出してください。使ってください。
飾っておくのは・・・もったいないかも? 是非使ってください。

Dsc01693
タオルと言ったらやっぱり!? 使い勝手の良い大きさで、70cm×135cm。

品質は申し分なし! 車に入れておけば何かと役に立つかもよ?

2015/07/06

引き続き・・・

Dsc01691_2
大人気アイテムたち・・・

2015/07/05

もう暫く・・・

Dsc01687
もう暫くお付き合いください。

連日大好評開催中です!

日頃の感謝を込めまして、半期に一度の利益還元セールです。

IKKOYA 2015 SUMMER SALE

7月7日(火)まで
開催です!←七夕まで!次回のSUMMER SALEは一年後?

ご覧の通り、50%~30%OFFでございます。

期間中も新作が入荷してきます。合わせてご覧ください。


※いつセールをしていたの?と後々聞かれるので、しつこく連日の告知です。いつもセールしてるお店とは対照的なのでしょうか?

引き続き・・・

Dsc01687
大好評開催中です!

日頃の感謝を込めまして、半期に一度の利益還元セールです。

IKKOYA 2015 SUMMER SALE 

7月3日(金)・4(土)・5(日)・6(月)・7日(火)までの
開催です!

ご覧の通り、50%~30%OFFでございます。

期間中も新作が入荷してきます。合わせてご覧ください。


※いつセールをしていたの?と後々聞かれるので、しつこく連日の告知です。いつもセールしてるお店とは対照的なのでしょうか?

947e247d_2

2015/07/03

初日から大盛況!

Dsc01687_2


日頃の感謝を込めまして、半期に一度の利益還元セールです。

IKKOYA 2015 SUMMER SALE 

7月3日(金)~7日(火)までの
開催です!

ご覧の通り、50%~30%OFFでございます。

期間中も新作が入荷してきます。合わせてご覧ください。

2015/07/02

用意はいいですか?

Dsc01687_2
日頃の感謝を込めまして、半期に一度の利益還元セールです。

IKKOYA 2015 SUMMER SALE 

7月3日(金)~7日(火)までの5日間
開催です!

ご覧の通り、50%~30%OFFでございます。


これからまだまだ使えるアイテムや掘り出しもの、あの時欲しかったもの、買いそびれたもの、水着やキッズ物もございます。

毎度の事ながら、第○弾とか、モア何とか、更に大幅何とか・・・はありませんのでご安心ください。

947e247d_2


開催迫る・・・

Dsc01687

IKKOYA 2015 SUMMER SALE 

7月3日(金)~7日(火)までの5日間
開催です!

日頃の感謝を込めまして、半期に一度の利益還元セールです。


これからまだまだ使えるアイテムや掘り出しもの、あの時欲しかったもの、買いそびれたもの、見つけに来てください!

毎度の事ながら、第○弾とか、モア何とか、更に大幅何とか・・・はありませんのでご安心ください。

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »