« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014/09/30

待てど暮らせど・・・

Dsc00818Dsc00819Dsc00820
他のサイズの入荷を待ってのご紹介のつもりが、インポート商品の宿命か、今のところこの一足のみの入荷です。

もしかしてそのままラストワン?オンリーワンになってしまうのか・・・・

聖林公司別注につき、更なる希少性が?


New England Outerwear Co. (ニューイングランドアウターウェア カンパニー)
ダニエル・ヘンセント氏とグレゴリー・コデェイロ氏によって立ち上げられ、マサチューセッツ州を本拠にするブランドです。
幼い頃からモノ作りをしていた祖父を見て体験的に学んだ事、その地に根付いた伝統、過去の技術に重きを置き、一つ一つに愛情を込め丁寧に作られたモノ作りの原点である作品を手掛けるためにこのブランドを始めました。
彼らのモカシンシューズはHORWEEN社、WICKET&CRAIG社等の米国内で厳選されたレザーを使用し、30年以上にわたりメイン州でハンドメイドの靴作りをしてるクラフトマンの工房を彼らがサポートし生産をしています。

2014/09/29

あっという間に・・・4

Dsc00816Dsc00817
以前チラッとお見せしたDIESELの花柄シャツ。こちらもラストワン商品です。

この時期袖をまくったり、ブルゾンやジャケット、ニットの下に・・・

更にストレッチ素材で、ストレスフリー?  

コレ着て身体と心のストレスを解放してください。 お財布の紐の開放も宜しくお願い致します。

大柄な方が着ても可愛いと思います。てなわけで、ラストワンサイズはLサイズ。

早くしないと、私のストレス解消に着られてしまいます。

冬はホットなインナーとしても・・・

10年間でトータル販売枚数ウン千枚!もしかしてそれ以上?※当店調べ

HOLLYWOOD RANCH MARKETと言えば、ご存知こちらの『ストレッチフライスシリーズ』です。
Dsc00815
長袖が、コチラの新色S PURPLEを含めて入荷してきました。いよいよこちらも長袖シーズン!Vネックは今しばらくお待ちください。

連日まだまだ残暑が続くこの時期は、半袖&7分袖も大活躍です。今週末、来月に迫った運動会や体育祭にも是非!

ただし、半袖&7分袖は定期的な入荷はまた来春から! 今ある物からお選びいただくか、その都度ご注文は承ります。※納期ご注意ください。

あっという間に・・・3

Dsc00810Dsc00811
連日こちらでご紹介してるアイテムの反応が大変好評で、お陰様で完売続出中です。

さて、今回ご紹介は、薄手で軽く、サラッと着れる、ZIP HOOD。DIESEL MALEのアイテムです。

ただし、ラストワンはサイズ貴重なXSサイズ! そうなると女性のお客様まで販路が広がります!急いで男性の方!
Dsc00812女性にはこちらのパンツ(5POCKET)をご用意しておりますので、ちょっとしたセットアップ?

トップスとボトムスでペアルックを決めるか、独占するか、行きつくとこに行くかは神のみぞ知る?  運命は自分で切り開かなければ・・・

因みに、ご覧のFEMALEの5POCKETもラストワン! ただし色違いあり・・

2014/09/28

指名買い?

Dsc00806
今回も前回もディスプレーの指名買いありがとうございます。ご試着して更なる確信に変わります。

GAIJIN MADE・・・デニムパネルダウンベスト

ボタンのかけ違いではございません!

コレも使える!

Dsc00803Dsc00804Dsc00805
中綿キルティングの、ウエスタンネルシャツ・・・・便利なサイドポケット付。内側にもZIPポケット付。

軽くて、暖かで、ご自宅での洗濯もOK! Tシャツの上に厚手のシャツとして、パーカーやトレーナー、デニムシャツなどの上にブルゾン感覚でもいけちゃいます。

オンブレチェック柄も新鮮です。

もう一色ご用意しております。





2014/09/27

カタログも入荷!

Dsc00799
一緒にカタログも入荷です。

ナンパターン?

Dsc00796Dsc00797
いつも同じ服ではつまらない、ワンパターンを卒業しよう!

良く見ると、幾つものパターンで編まれてる、GAIJIN MADEのインディゴパネルベスト

Tシャツやチェックシャツなどの上に羽織れば、軟派な感じも一瞬して硬派に早変わり?

今お持ちのアイテムに加えるだけで、ナンパターンにも変身してくれます。

想像して見てください!

アノTシャツ+コノベスト、アノロンTEE+コノベスト、アノムジシャツ+コノベスト、アノチェックシャツ+コノベスト、アノガラシャツ+コノベスト・・・

この先のブルゾンやジャケットのインナーとしても重宝します。

Dsc00798
更に、木のボタンまでインディゴ染めの拘り様です。

言い忘れましたが、中に合わせるアイテムは、薄い色は避けた方がよろしいかも?

何故って?秋だから? それも無きにしも非ずですが、想像してみてください。

けど、答えは店頭にあります。









詳細は店頭で!

Dsc00795

迷彩?かなりリアルなリーフ柄? 樹海じゃなくても見つけられないかも?

特にインポートもの、なおさら高額の物は、リアル店舗での購入をお薦めします。

後悔の度合いが違うでしょ?

2014/09/26

ご納得?

Dsc00742Dsc00745
今シーズンも入荷のCPO・・・ウールフラノストレッチCPOシャツ BLUE BLUE

肌触りの良さのカシミヤ入り&ストレッチ素材で着心地アップ。

毎回完売なのもご納得!?



あっという間に・・・2

Dsc00739Dsc00740Dsc00741

BLUE BLUE JAPAN インディゴナイロンMA-1ジャケット ・・・
ナイロン素材にインディゴを手捺染して仕上げています。中綿入りで防寒性のあるMA-1タイプのジャケットです。

 
インディゴ゙染めのMA-1なんて、とにかく新鮮で魅力的!

聖林オンラインでは、只今品切れ中につき完売?もしくはこれから販売?

是非、袖を、指を通してみてください。

コレも欲しいものリストいき間違いなし!

※昨日ご紹介したブルゾンはおかげさまで全サイズ完売。 お取り寄せ可能かどうかお気軽にご相談ください。

2014/09/25

あっという間に・・・

Dsc00737Dsc00738
ストレッチスエードテゾメスナップボタンジャケット・・・BLUE BLUE JAPAN

コットンスウェード素材を使用したショートジャケットです。製品でインディゴ染料を使用し、黄みがかった色を表現しています。いつもと違ったインディゴものです。

大人のGジャン風ブルゾン?

聖林オンラインで販売する前に、ラストワン! サイズの合う方は是非どうぞ。

これ欲しい~~~

丁度いいかも?

Dsc00735Dsc00736
HOLLYWOOD RANCH MARKET・・・マーブルウラケ 2Bジャケット ¥19,000+TAX

薄いスエット生地?厚いカットソー生地とでも言いましょうか、とにかく軽く、柔らか、Tシャツやシャツの上に今!着て頂ける最適な羽織ものです。丸めてBAGに入れておけるのも魅了的!

綿100%で、手洗い表示なので、ご自宅でもお手入れが可能です。

毎シーズン、2B&3Bなどのジャケットの取り扱いも増え、毎回好評頂いでおります。

色違いの黒もご用意しております。シーズンを通して使えるアイテムとして、やはり2色買いも有りそうです。





2014/09/24

言わずもがな・・・

Dsc00723Dsc00724左:メンズ チェックネルシャツ  右:レディース チェックシャツワンピース です。

もうお分かりですよね!?
Dsc00725前回ご案内したリーフレットにて・・・JK・PANTS・ネルシャツ・サーマルヘンリーは店頭でご覧・ご試着頂けます。





2014/09/23

デニムの様な・・・

Dsc00719Dsc00721Dsc00722
綿100%という点ではデニムと変わりません。加工・アタリの感じはデニムの様です。
BLUE BLUE インディゴコットン ローゲージショールジャケット・・・インディゴ染の綿糸をざっくりと編み上げたニットです。

裏側との色の違いが一目瞭然! 中に着るシャツやインナーは、白色は避けた方がよろしいかも?季節柄?濃い色を着る機会が多いですし・・・

デニムシャツやネルシャツ、スェットとの相性もいいと思います。

このシリーズのクルーネックタイプも登場で、益々目移りいちゃいそうです。







色々入荷・・・

Dsc00714Dsc00715Dsc00716Dsc00717Dsc00718











2014/09/22

新たな60/40

Dsc00712
ジャケットやシャツなど、ベーシックで綺麗目なアイテムに定評があり、IKKOYAお客様にも好評な、Sanfranciscoのジャケット&パンツです。別々でもセットでも・・・

ここ最近はこういったJK&PANTSやスエット系アイテムなど、セットアップでのご購入が目立ちます。 上下セットによる統一感は勿論の事、各々別々にも使えてコーディネートの幅も広がります。 リクルートスーツではそうはいきません。

あくまでも単品商品、セット販売ではございませんので、セットでご希望の方はお早目に・・・

単品売りの場合は60:40の割合でJKが先行して売れていきます(あくまでも当店比)

素材はウールと綿の混合による独特な風合い、着心地です。混合の割合は60:40の黄金比率?です。

延命使用・仕様?

Dsc00709
新作デニムが好調なDIESEL。相変わらず細身のタイプが人気ですが(当店比)、これぞDIESELの真骨頂!?ダメージデニム人気に火がつきます。

下品さ野暮ったさを微塵も感じさせない、この激しいダメージは、DIESELだからなせる業です。

穿いて頂くとご納得いただけます。 更にストレッチ素材も見逃せません!

前回に引き続き、コチラも狙っておりましたが、叶いそうにありません・・・

裏地などの補強が必要な場合は、ご遠慮なく申し出ください。

くるくるチャンの長年の勘と経験でデニムの寿命を延ばします!

2014/09/21

間違い?探し・・・

Dsc00711
規則正しく並べられたマイナスビス(スタッズ)

その正体は・・・
Dsc00710
ウォレットチェーンつきです。


4×19.5=78個  DIESELならでは?

-×-=+

Dsc00695Dsc00696_2Dsc00697_2
こちらも毎回人気のハイカットスニーカーの最新デザインです。今回のテーマの一つのROCKを意識したデザインとなっております。
キャンバス地をベースにレザーを随所に使い、そこにスタッズ(マイナスビス)を打ち付けております。
同色に合わせることで、異素材の組み合わせによるしつこさ?マイナスイメージを抑える効果があります。

マイナスイオンたっぷり?片方の右足もマイナスビスです。くっ付いて歩き辛い事無く、適度な反発で履きやすさもお約束します。















2014/09/20

今なら・・・

Dsc00706Dsc00707
スエット系アイテムも活躍できる季節になりつつあります。
今なら上下セットアップで、シャツやジャケット+スエットパンツ、トレーナー、パーカー+ショートパンツなどでもいけそうです。
職場や地元の、学校や子供の、運動会・体育祭にもお役立てください。
Dsc00708
今なら、HOLLYWOOD RANCH MARKET系お買い上げにつき、コチラの↑秋冬リーフレット差し上げます。※部数限定につき、なくなり次第終了となります。






薄さのメリット・・・

Dsc00702Dsc00705薄手で軽く、肌触り抜群のVネックセーターです。ウール100%。

この時期はTシャツや、ぴったりしたインナーの上に着て頂けます。この先はシャツなどの上に。

更に寒くなった時期には、ジャケットやブルゾンのインナーにも最適です。

このボリュームだと、重ね着した際の、肩まわり、袖まわりのゴアゴアモコモコ感も軽減されます。

シンプルでもシルエットが抜群で、後ろ襟にDIESEL BLACK GOLDのレザーパッチがしっかり縫い付けてあります。 もうそれだけで十分?

細部は実物でお確かめください。


2014/09/19

再入荷につき・・・

Dsc00699
前回ご案内してから、2ヶ月ぶりの好評につき再入荷です。
Dsc00700_2
今回も2色ご用意しております。
前回は今流行の?2色2足買いの方もいらっしゃいましたので、瞬息完売につき、ご覧、ご試着頂いていない方が大半かと・・・
Dsc00701しっかりと、こちらの高級?防水スプレー(1,944円)による、防水加工をしてお渡しいたします。多少の雨・埃ご安心くださいませ。


U.S.SERVICE(ユーエスサービス)かつてアメリカ陸軍で実際に使われていたトレーニング用ウエアをベースにリプロダクションを手がける「U.S.SERVICE」リアルミリタリーの持つ様式美やミニマルなデザイン、無駄がなく実質本位のディテールはそのままに、実際の街中でも使えるよう各部を仕様変更・アップデイトさせたコレクションを展開しているブランドです。HOLLYWOOD RANCH MARKETの聖林公司取り扱い商品です。

厄除け?

Dsc00688Dsc00689
BLUE BLUE JAPANらしい、ウロコジャガードニットです。綿50%・アクリル45%・ウール5%配合で、アクリル混合により、良い事尽くめです。

大人のお客様の多いIKKOYAでは、近年BLUE BLUE JAPANの需要が増えております。

今後も、BLUE BLUE JAPANのアイテムも増えていくと思いますのでこうご期待です!

今では、成田国際空港にもSHOPをオープンして、その人気は国内外に広まっております。


「鱗文様」・・・正三角形または二等辺三角形を上下左右に連続して配置した形となっています。地と文様の色の差により三角形が目に付くように浮かび上がってきますが、これが鱗に似ているので鱗文と呼ばれるようになりました。

この鱗文の歴史は古く、古代より世界各地で見られますが、わが国では弥生時代中期頃から銅鏡や土器などに見られ、「鋸歯文」と呼ばれていました。三角形の連続文様は古くから病魔を表すとされると同時に悪霊を退ける呪性を持つとされ、近世になって鱗文と読んで厄除けの文様として使うようになりました。

2014/09/18

良いんじゃない!?

Dsc00692Dsc00693Dsc00694
Mt.RAINIERはニット系もお得意です。先シーズンも大好評だったこのシリーズに、ベストが登場です。

特徴的なポケットは、お馴染みの60/40素材でさり気なく主張しています。 先シーズンは雪柄でしたが、今シーズンはご覧の模様で、新しいロゴのタグも装着済です。

本体はアクリル100%・・・ベスト以外にも、ZIP HOODED、CREWNECKもご用意しております。ベストは価格も比較的リーズナブルな、7,500円+TAX
今ならTシャツの上にも是非どうぞ!

※アクリル素材・・・ウールや綿、シルクなどより比重が軽い繊維です。ふっくらとした感触と適度の保湿性を持っております。合成繊維の中では最も羊毛に似て、柔らかく、暖かみのある肌触りの繊維です。 ウールなどよりもはるかに強く、摩擦や引っ張りに対しても耐久性を発揮します。 油類、カビ、虫、細菌などに影響されず、耐薬品性がよい。

良い事尽くめ?

別注=特別仕様?

Dsc00690
度々メディアに露出している、聖林公司別注のCAMBERのポケTEEが再入荷して参りました。

肉厚のしっかりした生地が、この季節お役にたてそうです。

こういった、The・Made in U.S.A ものがお好きな方には堪らない逸品ではないでしょうか?

コチラもまとめ買いの多いアイテムの1つです。

今なら5色をご用意しております。
Dsc00691
なんてったって↑『SPECIAL EDITION』ですから! 他にはないCAMBERものですから!

2014/09/17

9月17日は?

9月17日(水)店休日となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
※10月も展示会出張等で、店休日の予定がございます。追ってご連絡いたします。

2014/09/16

年男!年女?

Dsc00687
済み渡った、澄み切った青空、秋空ですが、日中はまだまだ暑さが勝ります。

ショーツに半袖で過ごしたい気分やまやまですが、9月も後半、ショーツに長袖系もしくは、半袖にロングパンツで秋を体感、対策してください。勿論、、ロングスリーブ&フルレングスもありです。

暑い夏に酷使した半袖Tシャツも、今や草臥れモード? 素材も若干厚めでしっかりした、色も若干暗めで落ち着いた、この感じ、ご覧のTシャツがこの時期大変お薦めです! この先の羽織物&アウターなどのインナーとしても重宝します。やはりくたびれモードはドーモ・・・

済み渡った、澄み切った青空、秋空のもと、秋の行楽、秋の運動会・体育祭などで、晴れの舞台?大勢のギャラリーの中で際立ちます!
やはりくたびれモードはドーモ・・・


写真のアイテムはベルト以外、Tシャツ&ニットはDIESEL BLACK GOLDとなります。

手前のTシャツなんか、1978年生まれの方、永遠の年男・年女の方々、そうでない方も記念におひとついかがですか?

9月17日(水)店休日となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
※10月も展示会出張等で、店休日の予定がございます。追ってご連絡いたします。

現場主義?

Dsc00684
前回ご紹介したパンツもストレッチ素材で、本日ご紹介するコチラのパンツもストレッチ素材となります。

今やメンズボトムスのストレッチ化は避けて通れません。

本店SEILIN ONLINEにアップされる前に(COMING SOON・・・9月末販売予定)、完売しそうな勢いなので慌ててご紹介いたします。(←後々知らなかったとは言わせない?メールやLINEでは入荷案内済です。)

HOLLYWOOD RANCH MARKETのモールスキンカラースリムジーンズです。

Dsc00685
お馴染みのスキニータイプのシルエットです。サージやデニム、カツラギなんかもこの形です。

人気のお馴染みの穿きなれたシルエットにストレッチ素材なら、言う事なし!
ここ最近のトレンド?2色買い、2本買い推奨パンツです。既に2本買いのお客様もチラホラ・・・

同素材の3B JKも入荷で、今ならセットアップ可能!(ONLINEではCOMING SOON) 

予習も大事ですが、現場(店頭)でぶっつけ本番、いい出会いが待っています。勿論嗜好品ですので、好き嫌いはあって当然!残念ながら体型によっては似合うもの似合わない物もございますので、的確なアドバイスをさせて頂きます。

しかし残念ながら、9月17日(水)店休日となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
※10月も展示会出張等で、店休日の予定がございます。追ってご連絡いたします。

2014/09/15

天高く・・・

Dsc00683
秋冬の最新モデルですが、このカラーです。かなり激しい加工を、裏地を付けて同色の糸による繕いで、嫌みのない仕上がりとなっております。

穿いて頂くともっとお分かり頂けるのですが、この激しい加工なのに、この秋の空の様な澄み切った色、優しい穿き心地とのギャツプに、心を下半身を奪われます。
Dsc00680
もう少し細身がお好みの方は、この加工でSLEENKERもご用意しております。

ここ数か月間はショートパンツな毎日だったので、久しぶりのデニムで、DIESEL DENIMの穿き心地シルエットの良さを再確認できました。後は肥ゆるのを気を付けるのみ?

TOPSは、DIESEL BLACK GOLDの秋冬最新半袖TEEですが、生地もしっかりしていて、暫くはヘビロテしそうです。できれば色違いも欲しい気分!  ジャケットやブルゾン、カーデなどの羽織物のインナーとしての役割も充分果してくれそうです。存在感が違います!

誠に勝手ながら、9月17日(水)店休日となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

表裏一体?

Dsc00665Dsc00666Dsc00667Dsc00668
表革と裏革との絶妙な組み合わせで、単色の単調さを払拭します。凹凸の表面も単色ゆえにかえって引き立つようです。

レザーのハイカットスニーカーは、スポーティーにも綺麗目にも使える、切っても切り離せない優れたアイテムです。







2014/09/14

毎回人気の・・・

Dsc00676毎回人気完売のMt.RAINIERのコチラのトートバッグ。使い勝手の良い、この大きさが受けてます。

持ち手はレザー、底部に60/40、全体には丈夫なキャンバスを使用しています。
Dsc00677_2
ZIPつきカバーで、中身が飛び出す、濡れる、人目につく心配も無く、

Dsc00678
裏地つき、ポケットつきの安心仕様となっております。

行楽用に、普段使いに、用途に応じて、ご用命ください。









2014/09/13

ネギ背負ってる?

Dsc00674Dsc00675
夏にショーツで見覚えのある方も?Mt.RAINIER WAX CAMOシリーズの新作です。

DAY PACK、HIP PACK、HIP POUCHの3種類が揃いました!

後に見えるブルー系もご用意しております。

ショーツを買った方も、そうじゃない方も、3点セットでも、用途に応じて・・・

このWAX CAMOシリーズは、来シーズンも違うアイテムで継続決定! 今から収集しておいた方がイイかも?イイ鴨?

凹凸

Dsc00670Dsc00671Dsc00672Dsc00673
サーマル素材色々入荷しました。インナーとしても大活躍間違いナシ!
またまた別注物も・・・今回も早めの完売が予想されます。※今ならお取り寄せも可能ですが、お急ぎください。






2014/09/12

間に合いました!

Dsc00669今までのHRMオリジナルインセンスには無い香りを含む、全五種類ご用意しました。 

BLUE BLUE JAPAN INCENSE』・・・パッケージもイイセンスしております。箱入りです。もしかしたら僻んじゃう?

これならご先祖様にも喜んで頂けそうです。お彼岸に間に合いました!

2014/09/11

9月11日は?

誠に勝手ながら、9月11日(木)と次週9月17日(水)店休日となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
また9/12(金)にお待ちしております。

2014/09/10

"Watch"me・・・

Imgp0489Imgp0490
WATCH!

2014/09/09

バイガラ?

Dsc00661Dsc00662Dsc00663Dsc00664
最近増えてる『Bi-color』・・・春夏もシャツやTシャツが大人気でした。

今回の秋冬はバイカラー&バイ柄で更に凝ったデザインに!

やはりインパクトが違います。

アレキサンダーヤマグチは、バイ素材?で、バイカラー&バイガラ&バイ素材・・・
でも、お値段は2倍にはなりません。今ならイッコヤポイントは2倍になります!

誠に勝手ながら、9月11日(木)と9月17日(水)の2日間は店休日となります。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。



2014/09/08

四者四様?

Dsc00660
前回の完売から二者増やしての再入荷です。

既に二種類お持ちの方も、今回初めての方も、コンプリートする価値十分ございます!

4点買っても、4,800円+TAXです。

優秀なレジ前商品!ポイント2倍の強い味方です! フェアは9月10日までの開催です!

誠に勝手ながら、9月11日(木)と9月17日(水)の2日間は店休日となります。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

おまけします?

Dsc00656_2Dsc00657Dsc00659

またまた別注ものです。CEBO×聖林公司です。 ストレートチップのスリッポンタイプで、スェード素材。ドレッシー過ぎず、ボトムに悩まされること無く履いて頂けます。

軽さと履きやすさはご自身で体験してください。 憎い心遣いのおまけ付きです。

価格のおまけはできませんが・・・・

いくつになってもおまけはうれしいですよね!? おまけ欲しさのガムやラムネとは違います。あくまでもメインはこのスリッポン! だらしなく、踵は踏まない様ご注意ください。

※きょうのおまけ?

9月11日(木)と9月17日(水)の2日間が店休日となります。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

2014/09/07

適当適切な・・・

Dsc00652メンズが持てる&モテる?ボディバッグです。 同じイタリアブランドのオレナンカ?オヨビデナイカ?ワラビアンコ? も良いですが、IKKOYAではシックな佇まいのDIESELのこちらをお薦め致します。

Dsc00653右肩上がりの方も、右肩下がりの方も、左右どちらでもストラップを付け替えられます。
Dsc00654さらに、バッグ本来の収納に何やら特徴が・・・
Dsc00655外面も良い図ら?  内面の良さが滲み出ています。 やはり肝心な中身(内側)は直接会って見ないことにはわかりません!

2014/09/06

ストレスフリー?

Dsc00651昨シーズンも大人気完売だったシャツが今シーズンも入荷してきました。

ルーズでだらしないのとは違います!デザイン、カラー、シルエットをキープしつつ心地良いシャツに仕上がりました。
是非御試着してみてください。
この素材で、ジャケット&パンツもご用意しております。今なら3点セットも可能です。
3点揃えば、ストレスも3分の1?
9月11日(木)と9月17日(水)の2日間が店休日となります。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

2014/09/05

またまた・・・

Dsc00649

HOLLYWOOD RANCH MARKETの聖林公司による別注ものです。

100年近い歴史あるカナダブランドとのコラボによって、素敵なスエットアイテムを作ってくれました!
他では手に入らないこのgym master物は、実力・実績・歴史ある日本ブランド、HOLLYWOOD RANCH MAKETとタッグを組むからこそなせる技・・・・巷にあるライセンス物とは一線を画す企画ものとなっております。
今ならスエットのセットアップも可能です。
今回のアイテムを含めて、ポイント2倍フェア最後の週末に合わせて、またまたいろいろ新作入荷です。LINE&MAILで後ほどご案内致します。

2014/09/04

散る・こぼれる・落ちる・・・・

Dsc00648
しぼむ・舞う・崩れる・旅立つ?

DIESELの花柄シャツです。ご覧のとおり長袖です。

色は匂へど 散りぬるを 我が世誰そ 常ならむ

お早めに!

9月11日(木)と9月17日(水)の2日間が店休日となります。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

2014/09/03

近い将来・・・

事前の告知の通り、今月9月は店休日を頂きます。

9月11日(木)と9月17日(水)の2日間が店休日となります。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

あんなん入ってきたDIESELも、早速、顧客様の反応も頗るよろしい様です。

アウター等の重衣料の入荷はまだまだ?先です。今着れる、今履ける、今穿ける、今持てるもの、来月に着れる、来月には履ける、穿ける、使えるものが入荷しております。

そんなに現実離れした物や遠い未来への買いものではございません。

The present&The near future の為のお買いものを楽しんでください。 ←カッコつけすぎ?

ただし、9月11日(木)と9月17日(水)の2日間が店休日となりますので、ご注意ください。

因みにポイント2倍フェアもお忘れなく・・・

2014/09/02

こんなんでました?

Dsc00643_2


Dsc00647


Dsc00644_2


Dsc00646

2014/09/01

reflector

Dsc00639
オレンジのテープが目立ちます。ベルトをすれば隠れてしまいますが・・・

柔らかいバックサテン生地を使用した、アーミーパンツです。

裾の内側、またポケットに付いているリフレクターが、動きに合わせてさりげなく見え隠れします。

これなら夜道も安全かも?

すっかり日が短くなり、過ごし易くなり、秋物が恋しくなり、因みにコチラ19,440円也。

ゆったりとしたシルエットもかえって新鮮です。

ショーツばかりの毎日にオサラバしたい今日この頃ですが、明日からまたザンショ?

Dsc00640





« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »