« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009/08/31

お知らせ!

明日9/1(火)は、IKKOYA店内『棚卸し』の為、誠に勝手ながら15:00頃?の開店を予定しております。


ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解の程宜しくお願いたします。

2009/08/30

未知数・・・

群馬美少女図鑑』HPにIKKOYAリンクされておりました。

ありがとうございます。

プレゼントにも協賛していますので、お手にとってご覧ください。

IKKOYA店内にも若干ございます。

新規のお客様が増えております。

掲載効果は・・・

2009/08/29

あと3日間

8月も本日(8/29)を含めて残り3日間・・・

カツオの宿題も急ピッチ・・・マスオさん波平さんご苦労様です。

さて、初の試み(第1弾)で大大大好評のフェアーも後3日間。

お得な特典は上手に活用したいですね。

いつか来る?第2弾、3弾を期待して・・・

2009/08/28

創造的破壊??

DIESEL2010SSFOOTWEAR&BAGCOLLECTION
も無事に終わり、ちょっと一段落・・・

季節感を奪ってしまう?展示会の周期はこの先も続くでしょう・・・

方向性の違いや、考え方や気力、体力、スタッフの関係等でDIESELを含めて、取扱ブランドを止めていくSHOPも多いようです。

終わっていくブランドもありますが・・・


変える努力も必要ですが、替えない努力も必要です。

毎日続けることは大変です(笑)

2009/08/27

年のせい??

Img_5850 年齢がそうさせるのか、はたまたミドリ好きからか、それとも昔見た記憶なのか・・・

癒されますconfident

回顧? 懐古? 原風景?



はたしてここはどこでしょう??

国の天然記念物に指定されています。

2009/08/26

中盤・・・

大好評のメール会員様限定フェアーも折り返し地点。今月31日までとなります。

大盛況故のジレンマもありつつ、大変嬉しい限りですhappy02

お客様は秋冬アイテムをどんどんゲットされていきます。

反応の速さに驚くとともに、歓心・感心・感謝の気持ちでいっぱいですcrying

メール会員様の特典を大いに感じて頂いておりますでしょうか?




2009/08/25

所詮バーチャル??

200908242323340_2 VOL.3創刊されましたscissors

数に限りがございますがお持ち帰りできます。

今回協賛しております。

群馬美少女図鑑』のHPもご覧いただけます。

が、なぜだかIKKOYAが未だリンクされていませんcrying

ネット販売をしていないので、リンクさせてもらえないのかも・・・

と勝手思ったりしていますpout

アナログの媒体(雑誌)なので、実際に手にとってご覧頂くのが一番ですsign03

その点は、我がIKKOYAと共通していますが・・・


※『群馬美少女図鑑』検索すれば直ぐご覧いただけます。

2009/08/24

フェイク??

Img_5871 朝晩涼しくなってきましたが、まだ長袖を着るにはちょっと・・・・
という方に朗報ですsign03

一見セーターに見えなくもないこの半袖アイテムは、

実はTシャツです。

全面(前後袖)に『カウチンセーター』プリントされています。

DIESEL2009FWの新作Tシャツはデザイン、創りに凝った逸品となっております。

秋にはインナーとしても大活躍間違いなし!

そろそろ白系のTシャツにお休みいただく季節となってまいりました。

イミテーション(フェイク)プリントですが、Tシャツは正真正銘DIESEL正規代理店一衣舎の取扱いですので、本物ですsign03

2009/08/23

このフェアーの最中・・・

このフェアーに合わせて新作入荷もありましたsign03

入荷のご案内もメール会員様にはご連絡済ですgood

2009/08/22

この機会に是が非でも・・・

この機会に是非メール会員にご登録をsign03

尚、IKKOYAメンバーズカードのご登録が必要ですので、メール会員のみのご登録はできません。

店頭販売優先のIKKOYAでは通販はしておりませんweep

店内で実際の商品やお店の雰囲気(五感)をご堪能くださいlovely

2009/08/21

大盛況のスタート!!

皆様の反響、反応が頗る宜しい様で感謝感激ですcrying

メール会員様限定特別フェアーはまだまだ続きますup

IKKOYAスタッフに詳細をお尋ねくださいhappy01

2009/08/20

メール会員様限定フェアー第一弾??

秋物新作続々入荷中のIKKOYAでは、メール会員様限定フェアーを開催いたします!

メンバーズカードは作ったけど、メールアドレスを登録していない顧客様は、この機会に是非ご登録をお勧めいたします。

shop@ikkoya.com まで、お客様のフルネームをお書きの上メールをお送りください。

今回のフェアーはIKKOYAからメールを受信できた方のみ対象となりますので、今すぐご登録お願いたします。

追ってIKKOYAからフェアーのご案内のメールをお送りいたしますので、確実に受信できる環境に設定を再度お願いいたします。

かなりのお得な情報かと思います。今後も引き続きお得な情報はIKKOYAからのメールで随時配信いたしますのでお楽しみに!!

2009/08/19

木を見て森を見ず

Img_5743 地球外生物shadowsign02

ではありません。

接写は全体が見えませんので、全貌はIKKOYAで・・・

見ているようで意外に見落としているアイテムもあります。

視野を広く持ちましょうhappy02

色々入荷しています。以前あったものがなくなっています。以前とは違った場所に置かれているものもございます。

2009/08/18

お揃いになります・・・

Img_5741 DIESEL2009FWの新作ウォレットです。

今なら種類も豊富に揃っています。

写真の斬新なデザインは流石DIESELですが(内側もいい感じです)、同じデザインのTシャツもあります。

インパクトあるデザインを是非、店内で探してみてください。

2009/08/17

最新お得情報は・・・

IKKOYAの最新お得な情報は、shop@ikkoya.com loveletterにてご案内しております。

メンバーズカードご登録のお客様は、フルネームのお名前をお書き添えの上
shop@ikkoya.com まで返信mailtoお願いたします。

ikkoya.comのドメイン指定もお忘れなくsign03

お得な特典が待っておりますlovely

2009/08/16

世界遺産/白神山地

IKKOYAオープン当初からの異色?のアイテムが「BUNACO」のLAMPINTERIOR GOODS、TABLEWAREなどです(こちらでもご紹介しています)。

ブナの木を有効利用したその製法はまるでバームクーヘンの様です。

ここ最近、注目ブランドの様ですが、IKKOYAでは5年来の付き合いです。

店内では全ての商品をご覧頂けませんが、質感や雰囲気を味わえる物はご用意しております。

更に、日本でも指折りのセレクトショップも最近取り扱いをされているようです。

結婚式の引き出物や新築や引越しの際に、又は贈り物などにも大変喜ばれるのではないでしょうか?

近々ご予定の方、ご予約受け賜ります。

2009/08/15

季節&気温を問わず・・・

Img_5732 DIESEL2009FWMALEのアンダーウェアーです。(一部ではございますが・・・)
こちらも暑さに関係なく?売れています!
ちょうど買替え時なのでしょうか?

パンツとお揃いのタンク&Tシャツもございます。

更に、くるくるチャン大絶賛のFEMALEのアンダーのキャミソールが激売れです。





Img_5733 これでもか~sign01とビスを打ち込まれ、思わず、「マイナスドライバー」sign03と叫びたくなるこちらの商品も、DIESEL2009FWの新作です。
季節&気温に関係の無いアイテムです。

さて、何でしょうか?








Img_5737 眼鏡率の高いIKKOYAスタッフ(顔出しNGですcoldsweats01)も愛用のめがね型キーホルダーです。

前回の秒殺完売から数ヶ月・・・

新色となって入荷してきました!

今回は多めに入荷しておりますが、完売は時間の問題かと・・・

こちらも季節&気温を気にせずにご使用いただけますねhappy01

2009/08/14

季節&気温に関係ない!?

Img_5731 昨日に引き続き、DIESEL2009FWの新作ベルトたちの1部です。

連日売れているベルトはデニムやパンツを更に引き立てるバイプレーヤー的存在sign02

中には主役以上のお値段の物も・・・

それなりのデニムにはそれなりのベルトが不可欠ですsign03

ベルトに手を抜くと、折角のデニムを台無しにしてしまうかもshock

季節がら写真に写っていない「白系」が人気です。

この暑さでも関係なく、すぐ使える御洒落アイテムとしていかがでしょうか?

勿論バッグも良いと思います。

2009/08/13

チュウチュウタコカイナ・・・

Img_5730_2 まるで「タコの吸盤」の様なDIESEL2009FWの新作ベルトです。

無数のハト目とスタッズに厚みのあるレザーと適度な重さ、色遣い等、写真では表現しきれませんが、付けた時の装着感が違います。

少々お高いですが、「長く愛して」頂ける逸品ではないでしょうかsign02

こちらも購入予定ですsign03

2009/08/12

予測不可能!?

Img_5721 Img_5722_2 各地で自然災害が起きるのを予想していたかのようなDIESEL2009FWのテーマ。

自然に対しての無力さを肌で感じることができるのか・・・

2009/08/11

日本でここだけ!

長期休暇の方も多いかと思います。

久しぶりに地元に帰省される方もいらっしゃるでしょう。

海外に行かれる方、群馬に観光に来られる方もいらっしゃるでしょう!?

IKKOYAは通常営業でご来店お待ちしております。

DIESELHOLLYWOOD RANCH MARKETを一緒に取り扱っているお店は、世界広しと言えどもここIKKOYA だけです!

2009/08/10

足四の字固め

Img_5699 速効秒殺完売ダントツ人気だったあのスニーカーに新色も加わり再入荷してきましたsign03

前回買えた方も、買えなかった方も一足いかがですか?

今回逃すと次回は無いと思います
bearing

この秋冬は足元footから固めていっても良いかもしれませんgood

2009/08/09

言わずもがな・・・

Img_5678 この蒸し暑さでも快適に過ごせるすぐれ者?物?DENIMdenim

DIESEL2009FWの新作です。

ここ3シーズン続けて、バギータイプも愛用しており、IKKOYAのお客様もバギータイプの愛用者が増えております。

細見のDENIMにはないシルエットや快適さがあります。

言わずもがな、IKKOYADIESELの国内『正規代理店』ですsign03


正規代理店』では持ち込みなどによる『本物』or『偽物』の判断はしてはいけないルールとなっております。それが『偽物』と分かったとしてもです

言わずもがなですが、昨今の事件等の様に、その場の快楽(手軽さや価格など)で犯罪に加担しない様お気を付けください。

2009/08/08

ワッフルならぬ・・・

Img_5669_3 ワッフルトレーナーならぬ、『千鳥トレーナー』??

MY FIRST NIKEだったような気がする『ワッフルトレーナー』

新作のDIESEL2009FWMALESHOESは往年の名品を彷彿とさせるデザインですsign03 

千鳥格子のソールだけではなく、アッパーのデザインも懐かしさと新鮮さを味わえる逸品です。

勿論購入させていただきましたgood

2009/08/07

半年先まで待てますか??

DIESELの入荷案内でもお伝えしましたが、新作2009FWのBAG類が大量に入荷しております。
年二回のシーズンの中で、2月と今月の8月がDIESELのバッグが一番数も種類も多い時期となります。

この時期を逃すと、また半年後となりますのでお気をつけください。

※同じものが半年先に再度入荷することはまずありませんので、ご了承ください。

2009/08/06

期待大です!

DIESEL2010SSSEASONALの展示会sign03
8時間以上の拘束?の中で、来シーズンのアイテムを厳選shineしてきましたsign03

またもや、「日本に1点」なんて言うアイテムも、IKKOYAなら手に入るかもsign02

首を長くしてお待ちくださいwink

平日1000円の甲斐もあって?高速道路でもいつも以上の拘束を強いられましたcrying

2009/08/05

値≧格

ここ数日、デニムの動きが活発なDIESELは、ご存知!イタリアブランドsign03

私達日本人にも合うDENIM作りが人気の秘密ですsign02

一度穿いたら病み付きで、もう他のブランドへの浮気はできませんsign03

穿き心地、シルエット、デザイン etc... 何拍子も揃ったDIESEL DENIMは、価格においてはそれなりですが、その価値は充分ありますgood

一度お試しアレwink

2009/08/04

自分の目で確かめて!

DIESEL新作入荷をお伝えしましたが、DENIM、TOPS、スニーカー、BAGなどなど店内も「ガラッ」と変わりました!

自分の足で行動して、自分の目で確かめて、自分の手で実感してください。

即完売アイテムメガネ型キーホルダーeyeglass?も新色入荷です。

2009/08/03

ご案内済み!?

Img_5657 メール会員のお客様!ご案内届きましたか?

DIESEL新作入荷で検品、登録、商品だしにsweat01明け暮れた一日でした。

ご褒美に?新作のshineDIESEL BLACK GOLDshineを・・・

勿論お客様の分は横取りしておりません。サイズが揃っておりますが少量ですのでお急ぎくださいrun

素材感の良さは、所有した者にしか味わえない特権です。

2009/08/02

WORKERS

Img_5630 新色入荷いたしましたsign03

働く人にこちらを

2009/08/01

今着れるけど、どうする??

店内は新作秋冬商品の中でも、今着れるものが多数並んでおります!

写真は徐々にUPしていきます。

UPする前に完売!なんてことは日常茶飯事japaneseteariceballです。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »