« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008/10/31

動きやすくて暖かい、大人のアウター?

ここ数日、昼夜問わず寒さが堪えるようになってきました。

冬はもうそこまで、明日からは11月です。車のエアコンもヒーターに切り替えです。

さてここで、快適ドライブに最適なアウターをご紹介。

厚着をせずに暖かく、着丈も短め、動きやすく、運転に支障が出にくいアイテムといえば・・・

Img_2911_3 Img_2916
















着心地の良さ、快適さ、質感、デザイン、適度な重さ、色、風合い等々は、言葉で表現し切れません。

それなりの品は、それなりの価格。

長くご使用頂くには、飽きずに、品質、デザインの良いものをお勧めいたします。

よって、結果的には『ECO』につながると思います。

2008/10/30

他には無くて、有りそうで無い!

HOLLYWOOD RANCH MARKETからは、別注の『maccheronian(マカロニアン)』のご紹介です!
他の靴屋さんではお目にかかれないデザインです。
Img_2909_4















DIESELからは、コンバースのオールスターにも似た、シンプルでコーディネートしやすいスニーカーです。が、やはりどこか違ってありそうでないデザインです。
Img_2910

2008/10/29

相変わらずの希少性

Img_2890 こちらの写真、手前はもはや冬のアイテムの不動の地位を築いた、『DUVETICA』の一部です。

上にチラッと見えるのが、先日ご紹介した『FREITAG』達。こちらも一部です。











Img_2891 変わってこちらの写真は、日本に20個くらいしかない『DIESEL BLACK GOLD』の盾です。 (DIESEL JAPANのかたが言っておりました)

直営店ですら全店での取り扱いの無いこの「BLACK GOLD」ラインは、ここ関東では我がIKKOYAのみとなります。 (直営店を除く)

2008/10/28

お久しぶりです☆

寒くなってきましたが、冬支度はすすんでいますか?(◎´∀`)ノ

LADYSも続々新作入荷しておりますnote

Dsc05554_3ニット:HOME'S UNDER WEAR \11,550

インナー:インポート  \2,940

ボトム:...and jump   \15,540

マフラー:インポート  \1,890

ブーツ:ミネトンカ   \8,925

ショートパンツで寒くても元気にお出かけしたいですねぇヽ(*≧ε≦*)φ  

Dsc05556ミネトンカでは、モカシンシューズやショートブーツも入荷していますflairPINKやBLACKのIKKOYA初登場カラーもgood要チェックdanger

←W/PEACE SIGN \8,400Dsc05557_4

『ボクモマッテルヨォ』

2008/10/27

1ヶ月経過!

新店がOPENして一ヶ月。時が経つのは早いものです。
常連さんも?ご無沙汰さんも?新規の方も多数お越し頂いております。

今まで以上にアクセスしやすい立地で、勿論駐車場も完備!
広くなったといわれる店内と、多くなったといわれる商品数で今までと変わらぬスタッフ達でご来店お待ちしております。

秋冬物ほぼ入荷済です。買い逃しのないように!

※場所がわからない方はお電話ください。027-370-1508

2008/10/25

HELLO!!

We Move! IKKOYA!!

ということで、移転してから本格的にブログ更新!!

楽しみにしてくださった方、大変お待たせいたしました!

これからも色々な情報をお届けします!!

でもやはり、先ずはコダワリ満載の新店舗を見ていただきたいです。

ご来店がまだの方!目指すはこちら!!!

Dsc05544

2008/10/24

再開??

新築マンションのテナントとして入居したものの、事前の準備不足とNTTの「Bフレッツ」のマンションタイプを申し込みして1ヶ月あまり、未だ工事日が決まらず流石に我慢の限界です!

NTTの独占に・・・・

急遽、別の方法でネット環境を整え(速度はチト遅いけど)、メール配信、ブログの更新を再開いたしました!

さて、新作入荷は毎週の様にあり、相変わらず、欠品続出中です!

先にご紹介が遅れましたが、新店に合わせて、IKKOYA NEW BRAND 『FREITAG』取り扱い始めております。

我がIKKOYAの様に?控えめな露出のブランドですが、インターナショナルなブランドです。是非、検索してみてください!日本語のHPもございます!

百聞は一見に如かず! IKKOYAの新店舗(内装)共々、必見商品目白押しです!

2008/10/06

本来の姿とは?

10月に入り、店内益々商品が充実しております。

変わらぬアクセス数に期待度の高さを感じつつも、環境の不整備に申し訳なく思っております。
インターネットの無い生活にも慣れてきましたが?、入荷案内等のご案内ができずご不便をお掛かしております。

IKKOYAの主要ブランドのDIESELHOLLYWOOD RANCH MARKETも着々と新作が入荷しては、店頭から消えていってしまっております。


今までどおりネット販売は一切せず、店頭のみの販売に徹している我がIKKOYAと致しましては、実際にご来店いただいて実際の商品を見て、お手に取り、ご確認、ご納得の上でご購入されることをお勧めいたします。その際は我々スタッフが微力ではございますが、お手伝いさせていただきます。

心機一転、新店移転で本来の販売の姿を再認識した次第でございます。

※新店では、今まで以上に店内が広く、商品が多くなったと、お客様からのお言葉を頂戴いたしております。



今回も自宅PCにて・・・

2008/10/01

無事にOPEN致しました!

先週末に、新生?IKKOYA無事に誕生!
装いも新に、新店OPEN致しました。

週末は多くの顧客様にご来店頂き、お祝いのお言葉、お花や差し入れなどを頂きスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいでおります。誠にありがとうございました。

さて、なかなか更新できない理由がございまして、OPEN準備の忙しさはひと段落したのですが、新店でのネット環境がまだ充分に整っておりません。(メールも同様です)

新商品のご案内や、OPENの様子やお祝いのお花などの「写真」をご紹介したいのですが・・・
後ほど改めてご覧いただきたいと思います。入荷案内等のメールも、環境が整い次第配信いたします。

もう10月です!新作入荷が目白押しなのは言うまでもありません!

まずは、新生IKKOYAにご来店頂きます様よろしくお願い致します。

たまには、ネットの無い不便な?環境も良いかも知れません!?

※自宅のPCにて

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »