« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007/02/28

出張報告!!

早いもので、2月も今日でおわりです。

IKKOYAは今月も、おなじみのお客様はもちろん、

はじめましてのお客様もたくさんご来店いただきました。

ありがとうございます!

また3月もぜひ笑顔を見せに寄ってくださいね!!

と、ご挨拶もほどほどに、昨日(27日)2007S/S展示会へ行って来ました!

まずは STUDIO ORIBE

もうすでに安定感あります。男心をくすぐるカッコよさは相変わらず!

しかし、ボトムに定評あるS・Oなんですが、トップスが急上昇!!

進化しています。

そしてHRM

あれもこれもうちのお店にほしい商品ばかりで、

悩みすぎて完全にタイムオーバー・・・。

(聖林公司の担当Wさんをはじめ皆様ご迷惑をおかけしました)

Tシャツ、シャツ、ショートパンツ、どれも早い者勝ち必至です!

そして、女性必見!!

この春NEWインポートブランド導入です!!

詳細はのちほど!お楽しみに~~!!

2007/02/25

メールの内容を抜粋

弥生/3月を待たずして、またまた新作商品入荷です!
下記は週末にお送りしたメールの内容です。

*****************

入荷情報!!

DIESEL

レディースサンダル

メンズブルゾン

バッグ各種

LADYS

半袖ボーダーTシャツ

    HRM ◎

メンズ

長袖カトレアTシャツ

長袖カトレアシャツ

半袖Tシャツ

半袖Tシャツはプリントの種類も増えました!

アウターのインナーに、春物先取りで選んでください♪

ご来店お待ちしております

****************

今後も毎週のように新作商品入荷してきます!
先週・先々週・先月など、以前入荷したものが今週あるとは限りません!
人気アイテムは、新商品にて商品の入れ替わりが起きてしまいますので、ご注意下さい! サイズがあるものは特にお気をつけ下さい。

今年の2月のお客様の関心度の高さを見る限り、3月は更に上記の事が懸念されます。

2007/02/23

報告&お詫び

先日お話したシステムの導入も順調?に進み、やっと起動にのった感じですが、お客様に於きましてもご面倒、ご不便をお掛けすることの無い様に努めていくところです。

ただ、こちらの都合ではどうにもできないこともあり、大変恐縮してしまいます。
既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、IKKOYA隣の工事中(※)による、ご不便(今までご利用頂けた入り口がご使用できません)、更に工事による騒音等も、当IKKOYAではどうすることもできません。
代わりにお詫びいたします。後数週間の辛抱です。もう暫くお待ち下さい。

IKKOYAの2軒お隣の「ジュエリー」屋さんが、もう一軒IKKOYAの隣に出店されます。

2007/02/18

マヨワズ チェック!

Dsc02845 HRM(ハリウッドランチマーケット)から『マドラスチェック!』のB.D.シャツが入荷しております。

価格がリーズナブルなので色買いもありかも?

Tシャツの上にさらりと着れるシャツは大変重宝して、更にお洒落度もアップすること間違いなしです。

シャツインしたり、袖をロールアップしたみたり、ネクタイを合わせたり、今お持ちのジャケットやブルゾンの下に着たりして、春らしさを演出してみてください。

2007/02/16

内部事情

新しいシステム?を導入するにあたり、日々準備に精を出しています。

「システム」と言えば聞こえは良いですが、様は「レジ」や「販売管理」・「在庫管理」・「顧客管理」のハードやソフト等の入れ替えです。

お客様に於きましては、今まで以上の商品提供、サービスに努力する所存です。

その為の「システム構築」と言っても過言ではありません。

「見えない」部分も手抜きは禁物です!


2007/02/14

春夏・秋冬逆転??

連日、2007SS(Spring/Summer)が大変好調な『DIESEL』ですが、昨日2/13は2007FW(Fall/Winter)の展示会でした。
年2回の一大イベントですが、9時間近くにも及ぶ、拘束?(笑)で来シーズン(2007FW)の魅力的なアイテムを多数厳選してきました。

後、半年後?に乞うご期待です!(但し『DIESEL』の2007FW6月頃からプレビューラインがスタートします)

今回のテーマや今後の『DIESEL』が進もうとしている方向性等、詳細は今ここでお話できませんが、我が『IKKOYA』にとって大変魅力的な内容であることは間違いありません!

春が始まったばかりの今日この頃、一足早く「秋冬」のお話でした。

今から大変楽しみです!

2007/02/12

春・夏逆転!

風は相変わらず冷たいですが、日向は大変暖かく小春日和の陽気です。

さて、ご存知『HRM』の「HOPE」と「SAN LIGHT」プリントのシリーズですが、それぞれ長袖半袖があります(ありました?)。カラーもサイズも豊富?に取り揃えております(おりました?)が・・・

しかし!!
この連休では、長袖より半袖の方が売れてるではないですか!!!!

「バレンタインデー」の贈物としての購入もありますが、ほとんど皆さんご自分用としての購入です。

スタッフが買う前に売切れてしまいます。

皆さん早すぎです!

長袖は「マドラスチェックBDシャツ」や「ヘンリーネックTEE」等も入荷しています。

こちらもご一緒にいかがでしょうか?

2007/02/11

争奪戦!

お天気の良さに誘われてか、春物アイテムの動きが大変活発なこの連休です。

DIESEL』はメールで週末にご連絡したとおり、何と言っても「BAG」の大量入荷!が目玉です。
毎シーズンの前半に、特に女性の「BAG」を巡る争奪戦が繰り広げられます。
但し、今回も男性が持っても様になる「BAG」も入荷しています。
と、言うことは更なる争奪戦が・・・・

そして、MALEはスニーカーブーツ、薄手のブルゾン等も新たな戦いが勃発しそうです!


2007/02/06

取り急ぎ・・・

ハリウッドランチマーケットのもはや定番アイテム!『スパンフライスハーフスリーブTシャツ』 の新顔として、Vネックバージョン登場!

詳細は追ってご案内いたします。

取り急ぎ、ご報告まで・・・

2007/02/05

月がかわった途端・・・

先週末(2/3、4日)は顧客様には多数ご来店いただき誠にありがとうございました。
あまりにもお客様が重なった為、お一人お一人に十分なお相手ができず、またお待たせしてしまうことも多く、誠に申し訳ございませんでした。

これも、『DIESEL』の2007SSコレクションライン等の入荷で、お客様の来店が集中した為と、週が明けて改めて顧客様の関心度の高さを痛感しているところです。



さて、先週『メール』にて入荷案内をご連絡いたしましたが、その詳細は・・・

MALEFEMALE共に、デニム・トップス類・スニーカー等・・・
FEMALEではサンダルの入荷もありました。
スペアパーツでは、ベルト・ブレス・CAP・SOCKS・・・

「DIESEL JAPAN」の意向で、写真での詳細はできませんが、時間が許す限り、実際にご覧頂き、ご試着される事をお勧めいたします。

2、3月は『DIESEL』の2007SS商品の入荷が目白押しです。お見逃し無いようお願いいたします。

2007/02/02

来シーズンは?

立春』を目前にしてまだまだ寒い日が続きますが、今日は来シーズンの『ダウンジャケット』のお話です。

昨日、2007-2008の「DUVETICA」の展示会でした!(去年よりも1ヶ月も前)

さて、IKKOYAでダウンジャケットと言えば?・・・
デュベティカ」!と答えられる位、『ダウン」の代名詞になったブランドです。

来シーズンはほとんど全ての色が『
新色』となり、皆様の前にお目見えする予定です!

詳細はまた後日、入荷予定の10月頃お伝えしますので、お楽しみに!

モン○レールとはまた違った、品質・デザイン・着心地・上品さ・価格・・・・も大変魅力的なDUVETICAです。

2007/02/01

お待たせしました!

Dsc02769 最近レディースのご紹介ができていなかったように感じます・・

HOME'S UNDER WEAR ファンの方ごめんなさい!!

春物新作の中でもアンゴラシリーズはオススメ♪

キャミソールにチュニックワンピースにプルオーバーカットソー!

とても着心地よく淡い色はこれからの季節にぴったりですね

明日から寒くなるようですが、早くも気分は春で☆★

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »