« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006/11/29

明日『11/30』最終日

以前にもお知らせいたしました、第①弾の『フェアー』が明日で終了いたします!

DIESEL』・『HRM』・『STUDIO ORIBE』・『GAIJIN MADE』・『and jump』・『DUVETICA』他が
対象です。
いつもより早くたまるポイントを利用して、これから入荷目白押しの『2007Spring&Summer』の商品に有効にご利用下さい。それがIKKOYAでお買い物する為の賢い選択です!

更に12月に入ると、IKKOYA店内はクリスマスイルミネーションがお客様をお出迎え致します。必見です??

2006/11/27

2006年FALL&WINTER 最終章!

Dsc02337 Dsc02338
Dsc02339 Dsc02340
Dsc02341 Dsc02342
Dsc02343 Dsc02345







来月12月は春物が入荷してきます!

12月は、商品も時間も消費が大変早くなります。何せ「師走」ですから!

泣いても笑っても後1ヶ月余りです。

2006/11/24

開催中 ←何を?

Xmas迄あと1ヶ月・・・
店内はと言うと、まだクリスマスの飾りつけはしておりません。ゴメンナサイ
勿論今年も、皆さんを感動させる飾り付けをしますので期待していてください。

さて、店内はまだクリスマスモードではないのですが、一足早い「クリスマスプレゼント企画」第①弾として、

昨日11/23より、顧客様限定!「ポイント、○倍フェアー」を開催しております。
事前に葉書、またはメールにてお知らせしております。
今月中11/30(木)まで開催しておりますので、必ずポイントカードを持参の上お越し下さい。 ※この特典は今年最初で最後となります。お見逃し無く!!

更に、第①弾があると言うことは、第②弾もあると言うことでしょうか????

詳細はまた後程・・・

2006/11/21

新年明けまして?

お待たせしました。今年もHRMのカレンダーが入荷!!

今年は去年より1ヶ月も早く届きました♪

って、普通なのかもしれないけど・・・

2007年は・・んん~やはりキレイ!見やすい!

あっという間に今年も残り1ヶ月半・・

クリスマスの準備ももちろんですが新年の準備もお早めに!

1つ\1260  いつもお世話になっている、あの方へのご挨拶にも・・

店頭で中身はご覧下さいっ☆

2006/11/16

新顔っ!

以前MINNETONKAのモカシンシューズをご紹介させて頂きました

今日はそのMINNETONKAの新顔です!
Dsc02288

あの有名ハリウッド女優も愛用しているという、編み上げロングブーツが入荷!

膝下ギリギリの長さですが、やはりMINNETONKAっ!

スエードの軟らかさと靴底のやわらかさで履き心地バツグン♪

『でもあまり長いのはなぁ~』という方へは、こちらもオススメ

アンクルブーツです!

足首よりもちょこっと上にくるぐらいで、2個のボタンがかわいい★

モカシンシューズ・フリンジミドルブーツに追いつけ追い越せ人気間違いナイっ!!

2006/11/13

おすすめ致します!

IKKOYAで、

「DENIM以外のパンツでおすすめは?」

と聞かれたら、

「STUDIO ORIBE!」と即答します。それだけ自信をもっておすすめ致します。

スタジオオリベには、 STUDIO ORIBEDISCIPLESTILL BY HANDとありますが、男っぽさで選ぶなら断然「ディサイプル」です。 ※サイズはレディースサイズからございます。

そのディサイプルから新作パンツがまたまた入荷です。種類、サイズとも今なら豊富?に揃っています。

更に、「ディサイプル」の「M-65」タイプのアウターも仲間入り!このアウターにも一捻りされていて、目の肥えたお客様も思わず唸ってしまうこと間違いなしです。

いずれにしても、これらをご試着していただき、そのシルエット、質感、ディテールに共感していただくことをおすすめ致します。

2006/11/09

気がつけば・・・!!

ここ数日すっかり冷え込んできましたね。

てゆーかやっと寒くなってきました!!冬のオシャレが楽しめます!!

IKKOYAで冬物を揃えているのにお披露目できていない方、いよいよですね!

冬の到来にピンとこなくて今年はまだ・・・の方、お早めに!!

IKKOYA自慢のブランドアイテムがあなたを暖かく包んでくれますよ!

さて、気がつけばもうすぐそこまできています。

そう、冬最大(?)のイベント「クリスマス」です!!

IKKOYAではクリスマスプレゼント?としてBIGニュースが!!

まだまだヒミツですが、きっと喜んで頂けると思います。

でも、そんな喜びを共有できることって、

私達のほうが、お客様や、周りの方たちから

いただく「プレゼント」ですね。

2006/11/06

縦ポケに注目!

Dsc02232 Dsc02233 Dsc02234 Dsc02235 Dsc02236 Dsc02238 Dsc02239 Dsc02240












今シーズンは「縦ポケ」い!!!!
HRM & BLUEBLUEの商品には、ご覧の様に「縦ポケ」付きアイテムが目白押し!ジップを開ければ視覚的アクセントとなり、左胸に付いたポケットは右利きの方?には機能的で重宝しそうです!
ぜひお試しあれ!
※やはり全貌はお店でご確認下さい。

2006/11/02

3連休のうちの1日でも・・・

明日は「文化の日」・・・詳しくはこちらでご確認下さい!

皆さんの中には、明日から3連休の方も多いと思います。天気も良さそうですし、行楽日和かもしれません。紅葉も見頃でしょうか?さらに、近くに渋滞のできる観光スポット??もできました(笑)

それより最近、朝晩寒く(涼しく)感じませんか?
日中は辛うじてカットソー1枚でも過ごせますが、流石に朝晩は上に羽織る物も必要な季節です。着実に秋、そして冬に向かっていることを体が感じ取っています。

さてさて、当のIKKOYAでも連休前にアウターを含めて商品が大量?に入荷してきました!
DIESELHRMDUVETICAGaijinMadeSTUDIO ORIBEand jumpの新商品をご覧頂けます!
※メールご登録の会員の方には詳しい内容を配信いたしました!

やはり、3連休のうちの1日でも、IKKOYAに立ち寄ってみる価値ありそうです!(渋滞も無さそうですし・・・)

2006/11/01

STUDIO ORIBE 2006FW VOL.2

アイテムはそれほど多くはない「STUDIO ORIBE」ですが、厳選アイテムによる、シルエットや着心地、勿論デザインにも細心の注意を払って出来上がった商品はどれも満足いただけるものばかりです。

さて、3ブランドある中の、「STUDIO ORIBE」からはJK&ネルシャツが入荷中!
そして、「STILL BY HAND」からは注目度NO.1パンツの「パラシュートパンツ」が入荷しております!
中でも人気のある「DISCIPLE」はパンツが近日中に入荷予定です。

どれも限定数です。よって、早い者勝ちです。

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »