« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005/09/30

最終兵器VOL.1??

DSC01197 今シーズンはダウンベストの売行きが好調ですが、その最終兵器がこの「ディサイプル」です。

正確にはベストにもなるダウンジャケットです。
袖がファスナーで取り外しができます。

ファーが付いていて、更に肩の切り替えし部分は上質の本皮が使用されています。そして、着心地も抜群とくれば言う事無しです!

続きを読む "最終兵器VOL.1??" »

2005/09/29

もはや定番!!

DSC01195HRMより、ジャーマントレーナーの入荷です。
先シーズンも入荷即完売だったこのシューズは、もはや定番的なアイテムになりつつあります。
ファッション雑誌を開けば必ずといって良いほど、目にするシューズです。

私の中では、コンバースに変わる逸品になるような気がします。

一足は持っていたいところでしょうか・・・・

続きを読む "もはや定番!!" »

2005/09/24

昨日の続き

DSC01194写真は昨日ご紹介した、「マカロニアン」のシューズです。

色はアソートなので、サイズにより雰囲気が違ってきます。(他の配色の物もかなり素敵です!)

GAJINMADE(ガイジンメイド)のガーゼ素材のシャツを昨日紹介して、その続きもまたシャツのご紹介なのですが、実はネル素材のシャツも入荷しております。

続きを読む "昨日の続き" »

2005/09/23

連休に向けてVOL.2

入荷がありすぎてどこから手をつけてよいのやら?

HRMからは「TOLL FREE」のナイロン中綿ライダースジャケット(ちょっとした細工があってにくい演出です)、 「BLUEBLUE」のダメージ具合がカッコイイ、パーカーやHRMの毎年好評のパッチワークネルシャツ、カラーコーデュロイパンツ、マカロニアンのレインボーキャンバスのハイカットスニーカー(私、これ絶対買います!!)

まだまだありますが・・・・

GAIJINMADEからは、お得意のガーゼ素材のシャツ(なんと刺繍入り)も入荷です。

続きを読む "連休に向けてVOL.2" »

2005/09/17

連休に向けて

今週の連休に向けて、商品またまた入荷致しました。
DIESELHRMGAIJINMADE他、インポート商品等が店頭に並んで、売場の雰囲気がグッと秋らしくなりました!

お店で初秋を体験してみてください。

2005/09/14

朗報です!

今日も良い物入ってます!

ここ2、3日続けて書いていますが、またまたディサイプル。お待たせいたしました!リブカーゴパンツ入荷致しました。

入荷を楽しみに待っていたお客様、大変お待たせいたしました。サイズもカラーも今なら揃っております。

続きを読む "朗報です!" »

2005/09/13

絵画?

DSC01189 一体この柄は何でしょうか?

早速疑問にお答えいたします(早ッ !!) 
本日入荷のHRMのネルシャツのデザインです。

全体を見るとどんな感じか想像できますか?
ランチらしいと言えばランチらしいと言えるかも知れません。
とても着れたものじゃない!?
そんなことはありせん。着てみるとこれが以外にいい感じに思えてくるから、あら不思議???

続きを読む "絵画?" »

2005/09/12

露出狂??

以前にも同じ様な内容で書いたことがあったかもしれませんが、IKKOYAの取扱い商品やブランドが雑誌やTV等で見る機会が多い今日この頃です。

その中でも特に最近、問合せや検索ランキングでも多いが「スタジオオリベ」です。
オリベのブランドの一つに「ディサイプル」がありますが、以前はボトムスの注目が多かったこのブランドも、トップス(ブルゾン・ベストなど)がメディアに露出しています。

雑誌の「Begin」には毎号紹介されていますし、バイクの専門誌にも出てたりなんかします。

続きを読む "露出狂??" »

2005/09/09

今週末のおすすめは?

おすすめ商品目白押しです。それではいってみましょう!
DIESELからは、お待ちかねのダウンベスト!レディース、メンズ共に入荷です。数量限定アイテムです。デニムは、ブラックが目新しさでは一押しです!こちらもレディース、メンズともに今ならまだ間に合います。その他にも、カットソーシャツ類も入荷しております。

HRMからは、こちらもダウンベスト、前回も即完売だった、「シェラデザインズ別注リバーシブルダウンベスト」です。
前回と異なるのは、一方は60/40の素材を使い、もう一方はウールの・・・・これ以上は言えない!?・・・
前回の物より更に良い物に仕上がっている事は間違いないです。

続きを読む "今週末のおすすめは?" »

2005/09/06

24/14 ???

DSC01150上から(写真分かりづらくてスイマセン。ユニ○ロ風??)
WHITE・B PINK・K GREEN・BLUE・PURPLE・D PURPLE・NAVY・CREAM・KHAKI・OLIVE・GREEN・GREY・C GREY・BLACK
となります。
大人気のHRMのカラーラグランL/S TEE(HマークTEE)のカラーバリエーションです。

※全部揃えると2週間分ございます。

2005/09/05

お問合せ殺到につき・・・

DSC01145 写真はお問合せの多い、 「DISCIPLE(ディサイプル)」のカーゴパンツの3色です。
素材は既に秋・冬の厚手の素材になっておりますが、相変わらずの人気アイテムです。その中で人気色はやはり?写真右のカーキ色になります。

今のところ若干在庫がございます。

2005/09/03

生唾物の入荷です

お待ちかねの「DIESEL」秋冬商品の入荷のお知らせです。
さて、色々ありすぎて何から書いて良いのやら・・・

まず、今回なんと言っても注目アイテムは 「DIESEL STYLE LAB」のブーツ、スニーカーです。こちらはメンズ、レディースとも入荷致しました。(レディースの方がアイテムは多いです)
今までの「DIESEL」には無いスタイル、デザイン、かっこよすぎてうっとりしてしまいます。

トップス類もカットソー、ブルゾン、シャツ等が入荷致しました。

デニムもメンズ、レディース共に入荷しており、こちらの注目商品は「FARCO」「STRAMIKS」のブラックデニムです。珍しい、数量限定アイテムです。



最近検索頻度が多い、 「ディサイプル」のカーゴパンツも人気のカーキ色が再入荷!!
サイズが揃っている今がチャンスです!
更に今回はレディースのストレッチ素材のテーラードジャケットも入荷!こちらは「スタジオオリベ」の商品となります。

※こちらのブログは携帯でもご覧になれます!! http://ikkoya.air-nifty.com/をお手数ですが入力お願いします。

2005/09/01

お店でお見せいたします!

今日も入荷がありました。

HRM
からは今年もきてます「フライッオーリ」ベルベットジャケット!カラー、サイズを揃えております。
そして今回はレディースも取り扱い致しました。流行のショート丈で一足早い秋の装いです。
それに、S/S TEEで好評即完売だった、「レイコ」のL/S TEEも限定数量の入荷です。

Gクロスのカーゴパンツも秋色新色入荷致しました。
レディースのデニムもリクエストにお答えして、サイズを追加いたしました!

BLUEBLUE
の大振りのトラベルバックやネックレスやリングもこれから大活躍です。


GAIJIN MADE
からも、お得意のガーゼ素材のシャツ、数種類の入荷がありました。これからの季節にはこのガーゼ素材が大変重宝します。

こんな感じでしょうか??
もし、書き漏れがありましたら、後程ご報告致します。

現物を手にとって、試着して、鏡の前でポーズを取りたくなってきませんか?
写真をお見せすると、益々我慢できなくなりそうなので、今回はこの辺で・・・・
それではお店でお待ちしております。

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »