« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005/08/29

事前報告・事後報告

本日出張に行ってきました。
今回はスタジオオリベの秋冬の第二弾!! 今回も大好評の「ディサイプル」のカーゴパンツの新柄も発表されていました。お店への入荷は10月下旬を予定しておりますのでお楽しみに!! ジャケット、ブルゾンもこれまたカッコイイです!!

更に9月頭にはサイズ切れになっていた先ほどのカーゴパンツも再入荷してきます。買いそびれた方は早めのお越しをお待ちして下ります。

今回は「代官山」への出張でしたので、オリベの後に「HRM」にも足を運び、更に倉庫にて新しい商品をピックアップしてまいりました。明日の入荷になりますので、詳細はまた明日以降にて・・・・

「IKKOYA」「IKKOYA KIDS」の店内は秋物商品にて皆様をおまちしております。

今穿けるパンツや今着れるTシャツ、最近朝晩涼しいですので、ちょこっと羽織れる薄手のガーゼ素材のカーデガンやカットソー等。毎回買いそびれてしまう商品、あの時買っておけばよかったと後悔しないためにも、気になる物は早めに手に入れてください。  きっと後悔させませんから・・・

2005/08/26

商品入荷情報/秋冬VOL.08前編

DSC01124 デニムパンツだけじゃないんです!このスカートどうですか?
今回は「DIESEL」からデニムスカートの入荷です。前のスリット、ダメージ具合、そしてバックポケットの雰囲気。
DIESELらしさを十二分に堪能できるデニムスカートです。           女の子がうらやまし~!!                         
DSC01125 

2005/08/24

またまたランチです

DSC01119何に見えますか?
実はこれ椰子の木をデザインしたネックレスです。

こちらも「ハリウッドランチマーケット」の商品です。かわいすぎです!!

2005/08/22

あなたならどれ選ぶ??

DSC01120
HRMからは人気のアルファベットネックレスが入荷いたしました。
ご自身のイニシャルで選ぶも良し、好きな人のイニシャルをさりげなく付けるも良し、ただ単にデザインで選ぶも良し、全部購入して、その日の気分で付け替えるも良し、全部を一度に付けるも良し・・・????

2005/08/19

商品入荷情報/秋冬VOL.07後編

DSC01115
前回に引き続き「BLUEBLUE」リペアデニムです。今回は後編です。後姿もなかなかです。価格は税込み¥33,600也!!
今ならサイズ揃っています!但しサイズによってリペアの仕方が違っていて雰囲気が異なるのは予めご了承下さい。

2005/08/18

商品入荷情報/秋冬VOL.07前編

DSC01116
毎回好評の「BLUEBLUE」リペアデニムが再入荷です。 存在感アリアリのこのデニム、HRM、BLUEBLUE好きなら1本は持っていたいところです。価格も魅力的??

2005/08/16

IKKOYA KIDS ニュース

IKKOYA KIDSに関する商品案内や各種イベント、お知らせなどは、今後こちらで随時ご案内致します。お楽しみに!!
※引き続きこちらではIKKOYA一衣舎に関するご案内を致しますのでお見逃し無く!!

2005/08/10

商品入荷情報/秋冬VOL.06

お盆休みを前にまたまた商品が入荷してまいりました!!
それではどれからいきましょうか??

まずは「IKKOYA」

「DIESEL」からは、バッグ、財布、キャップ、スニーカー、そして、サイズが切れていたデニムも追加しちゃいました。何はともあれお急ぎ下さい!

「HRM」は、毎年人気の「フライツオーリ」のベルベットJK(今回はレディーズサイズです。メンズはもう暫くお待ち下さい)。更に、半袖TEEでも大人気だった「バァッファローチェック」のロンTEEが入荷です。

「IKKOYA KIDS」では

「Party Ticket」からは手書きロンTEE 、コーデュロイ素材のスカートなど等入荷です。



両店内の商品はかなり「秋モード」になっております。皆さんも乗り遅れないようお気をつけ下さい!!


※明日8/11(木)、更に13(土)、18(木)「IKKOYA KIDS」お休みさせていただきます。申し訳ございませんが、何卒ご了承下さい。


 


2005/08/06

商品入荷情報/秋冬VOL.05

「IKKOYA」にまたまた新作Tシャツ入荷です。
「HRM」ではフラメンコダンサーのデザインの物やHとRとMを使ったモノグラム柄、更に「復刻!NeeeRin Tee」も入荷してまいりました。

「BLUEBLUE」もインディゴ染めの花柄のTEEやこちらも「復刻!クジラTEE」とダンヒル?TEEも入荷です。


「GAIJIN MADE」のキャスケットや「STUDIO ORIBE」のジップブルゾンも新入荷!!


「IKKOYA KIDS」では

「DIESEL KIDS」の秋物第一弾、新柄TEEやデニムなどが入荷!

「Lillinils」では大人気のプリントL/STEEやフレアーレギ、ワンピースやスカートも店頭に並びました。

「Bleu Horizon」も人気のパンツが新色、新デザインで入荷し、売れ始めております。


2005/08/04

商品入荷情報/秋冬VOL.04



無題ドキュメント


毎日暑い日が続きます。着る物ときたらTシャツ、タンク、キャミソールなど。それ位?


4月頃からTシャツなどを着だし始めると、ヘビーローテーションしすぎてこの時期には、Tシャツなどもくだびれてきたり、いい加減飽きてきたりします。


そう思いませんか??

そんなあなたに朗報です!「DIESEL」「ハリウッドランチマーケット」から新作のTシャツがまたまた入荷してきました。


ちょっと秋を感じさせる色使いやデザインが、一歩先を行っている感じです。

年々Tシャツを着る時期が長くなっているのは気のせいでしょうか?これも地球温暖化のせい?

今年もまだまだTシャツを着る機会が続きそうです。

けれど、既にジャケット、ブルゾンなど売れています。こちも数に限りがありますから....

2005/08/03

TVに度々登場!!

最近TVで、「IKKOYA」取扱商品を見る機会が増えています。

昨日の「ぷっ」すまでは「DIESEL」を、月曜日の「スマスマ」では「HRM」を、以前の「ミュージックステーション」でも「HRM」を見ることができました。

全て「スマップ」絡みですが... 
 
更にドラマ「エンジン」では「STUDIO ORIBE」のディサイプルのカーゴパンツも登場しておりました。


また何か情報がありましたらお伝えいたします。

2005/08/02

商品入荷情報/秋冬VOL.03

本日「DIESEL」2005FWまたまた入荷いたしました!
今回はスニーカー、ブーツ、バック、財布、そしてベルト、カットソーも入荷してまいりました。デニムもニューモデルが入荷しております。
毎度の事ながら、ベルトを始め、シューズや小物、バック類の売行きは好調なため、早々と売切れ続出してしまいます。明日にはまだ間に合うかもしれません!! 週末には売切れ必至の物も出てきますので、早目の決断が有効です。
更に、 「STUDIO ORIBE」から「ディサイプル」のカーゴパンツの秋冬素材、新色が入荷してまいりました。ヤフオクで高値で取引されているようですが、「IKKOYA」では正規取扱い店の為、正規価格にて販売しておりますのでご安心下さい。

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »