« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005/07/28

商品入荷情報/秋冬VOL.02



台風が過ぎたと思ったら地震が起こったりと、自然の驚異を見せ付けられていますが、それに負けじと?またまた商品が入荷してきました!

「HRM」からは「レイコ」&「キョウコ」のTEEが入荷です。まだまだ暑い日が続くと思われますが、そろそろ新しいTEEが欲しくなる頃でしょうか???
新作のプリントTEEで周りに差を付けましょう!!

「レイコ」と「キョウコ」??? 何のこっちゃ?と思われる方が大半だと思います。ちょっとだけ説明すると、女の子のSEXYなプリントがデザインされている物で、「レイコ」と「キョウコ」がプリントされています。

お分かりになりました?興味のある方は「IKKOYA」にて確認してください。但し数に限りがございますので、直ぐに店頭から姿を消すかもしれません。あしからず.....

「Gaijin Made」からはガーゼ素材のカーディガンが3色揃って入荷!更にアクセサリーもネックレス、ブレスなど、まだまだ肌見せの季節にはもってこいのアイテムです。




2005/07/23

商品入荷情報/秋冬

「IKKOYA」では先日紹介した「DIESEL」のデニム&プレビュー商品が好調なスタートです。
既にレディースのデニムに於いては残り後わずかなモデルもございます。ベルト、アクセサリー、キャップ類も今から使える物ばかりです。
「HRM」からは、泥染めリバーシブルスカジャンやベルベット素材の3Bジャケット、更に「BLUEBLUE」のリバーシブルインディゴ染めスカジャン、Gクロス(ストレッチ)素材のカラーパンツもカラーによってはサイズが限られてしまうくらいの好評さです。
「IKKOYA KIDS」では「Bleu Horizon」の新色パンツや「Party Ticket」のパンツ、 「Lillinils」の新柄TEEやフレアレギーも入荷しました。

※先週からの「IKKOYA&IKKOYA KIDS」のセールは大好評につき、一部の商品に限り引き続きセールいたします。まだまだ使える物や買い忘れた物、掘り出し物もございます。
「DIESEL」「DIESEL KIDS」「HRM」「BLUEBLUE」等の商品も引き続きセール中です。

2005/07/19

明日は・・・・

明日、7/20(水)は誠に勝手ながら「IKKOYA KIDS」お休みさせていただきます。
尚、7/21(木)より、最新秋物商品が店頭に並びますので、お楽しみに!!

2005/07/17

あと2日間!!



無題ドキュメント


残すところ「セール」も後2日!まだまだ欲しい商品が揃っております。

この時期に無くてはならない、TEE、タンクトップ、 アロハシャツ、ショートパンツ、サンダル等々


お買い忘れの無いようにご注意下さい。

あと、7/18、7/19の2日間のみとなります。




2005/07/16

同時開催!!



本日7/16(土)より4日間、

「IKKOYA」&「IKKOYA KIDS」サマーセール開催 いたします。

前回にもまして、パワーアップした内容になっております。

梅雨明け目前のこの時期に、夏本番に備えての準備を怠り無く!!




尚、期間限定の開催ですので、セール期間終了は通常の価格になります。予めご了承下さい。




2005/07/14

IKKOYA セール情報

ikkoyasale2005ss
こちらも大変お待たせいたしました!

来る7/16.17.18.19の4日間に於いて

「IKKOYA SUMMER SALE 2005」を開催いたします。

今回は「DIESEL」もセール対象となりますので、お楽しみに!!

他にも、特別価格の目玉商品もございます。まだまだ暑い日が続きます。これから使える商品が盛り沢山ですので、皆様のご来店お待ちしております。


2005/07/12

IKKOYA KIDS セール情報

kidsale

大変お待たせいたしました。「IKKOYA KIDS」サマーセール開催いたします!
日程はご覧の通りでございます。これから夏本番で、まだまだ使える商品盛りだくさんです。
皆様のご来店心よりお待ちしております!

※セール商品はポイントカードの対象外となります。商品を多数ご用意しておりますが、売り切れの際はご了承下さい。


2005FW

お待たせしました。
「DIESEL 2005 FW」プレビュー商品&デニムが入荷いたしました!
これから夏本番のこの季節に、早くも秋冬商品の入荷で季節の感覚が麻痺してしまいますが、やはり欲しくなってしまうのが心情です。
毎回毎回、「DIESEL」は良い意味で裏切ってくれます。

2005/07/10

SALE情報

お待たせしております。
「IKKOYA」&「IKKOYA KIDS」のセール情報をこちらで後日ご案内いたします。
もう暫くお待ち下さい。
※もったいぶってすいません。

2005/07/07

BLUBLUE×TOP SIDER

DSC01036
素足にデッキシューズ。夏ですね~
そんな訳で、HRMからは「BLUEBLUE×TOP SIDER」別注デッキシューズが入荷しました!
数量限定!お急ぎ下さい。
※ソールがまた、ブラックのデッキソールでカッコイイです。お店で確認してください!

2005/07/06

美味しそうなシャツ

DSC01037
こちらはガイジンメイドの半袖シャツです。見た目に涼しそうで、カキ氷を食べたい気分です!

2005/07/03

商品入荷情報



無題ドキュメント


ご無沙汰ですが、7月に入りまだまだ商品の入荷がありますので要チェックです。

「HRM(ハリウッドランチマーケット)」
からは、肌触りがやさしい、「ソフト天竺素材のパーカーと長袖TEE」です。
こちらはちょっと肌寒い時やクーラーで冷える時などに重宝しそうです。



「GAIJIN MADE(ガイジンメイド)」
からは、即完売で再入荷してきました、「トゥリング」。今回は新しいデザインも入荷してきました。
価格も魅力的なのが人気の秘密です!それと、今回新しいアイテムとして、「ヘアバンド」。勿論藍染のゴムに、丸い陶器が付いています。
デザインも勿論、「ロータス(蓮)」等が描かれています。更に、こちらもニューアイテムなのが、丸いウッドをターコイズブルーやグリーンに染めて、いくつも繋げているネックレス。見た目は存在感が高く、付けると軽くて心地よい商品です。



そして「STUDIO ORIBE」からは「ディサイプル」のバイカー仕様のカーゴパンツ。こちらはドラマ「エン○ン」の中で、主人公が着用したことで有名に??なったパンツです。初回分は全て完売だったのですが、今回新たに追加生産で再入荷です。今ならサイズが揃っています。


まあ、今回はこんなところでしょうか.....






« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »