« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005/06/24

準備はお済ですか??

今日も新鮮なネタが入荷してきました。
「HRM」からは、パッチワークのかわいいTEEで、グリーンとブルーの2色で、それぞれの色とブラックのパッチワークになっています。想像してみてください。
それと、デニムスカートも入荷!ランチのスカートは即完売のアイテムです。色も2色のデニムでサイズも2サイズです。
更に、デニムとサテンの切り替えしが斬新なベストも入荷です。
「ガイジンメイド」からは、タンクトップが3型に、こちらも売切れ必至のガーゼ素材のチェックのパッチワークS/Sシャツマドラスチェックにフラワー(ロータス/蓮)プリントのS/Sシャツも入荷です。

最近、雨が降らずに暑い日が続いております。 「IKKOYA」ではサンダルの売行きが好調です。売れ筋ランキングを発表すると、
1.ビルケンシュトック各種
2.アイランドスリッパ
3.ガイジンメイドのリサイクルタイヤのレザーサンダル(一部)
4.ガイジンメイドのリサイクルタイヤのジュート(黄麻)サンダル
5.その他(ハワイアナス、DIESEL、OKURAの雪駄等)
と言う結果になります。サイズ、色の無いものも出てきておりますので、早目の準備をお勧めします。

「IKKOYA KIDS」では、水着が売れてます。こちらも早めの準備が正解です。

2005/06/23

バラバラ

DSC00950
写真は「ハリウッドランチマーケット」の薔薇TEEたちです。
手前のマーブル模様?が本日入荷の商品です。Tシャツに炭を流して模様にしたもので、その上に「薔薇」のプリントがされています。
さらに、その下に見えるのは入荷以来大人気の、無地の上に赤の2色使いの「薔薇」がプリントされています。

その他にも「ガイジンメイド」のタンクトップ等も、本日入荷して来ました。

2005/06/21

DIESEL meets HRM

雑誌「popeye」の最新号をご覧になりましたか?今回は10ページにわたり「DIESEL」を特集しています。
「DIESEL」の最新2005FWラインをはじめ、創始者の「レンツォ・ロッソ」のインタビューも掲載されています。今後の「DIESEL」のことなども語っていますので、参考にして下さい。
※「DIESEL」の歴史などはこちらでご覧になれます。

今回のその記事の中に、「HRM(ハリウッドランチマーケット)」で販売している「GaijinMade(ガイジンメイド)」の商品とのコーディネートがされているページもございます。

「IKKOYA」は全国的にも稀な、「DIESEL」と「HRM」に会えるお店です。

2005/06/18

またまた雑誌掲載アイテム

最新号の「pen」という雑誌。毎回定期購読していますが、またしても「IKKOYA」の店内にある商品が掲載されておりました!

「HRM」のブレスやネックレスが、コレデモカ~!!てくらいにモデルが身に付けておりました。興味のある方は見てください。

それと、今回はブラジル・デザイン特集のため、「ハワイアナス」の記事も出ておりました。こちらも参考までに・・・・

2005/06/17

商品入荷情報

***IKKOYA*** 「HRM」からはインディゴ染めのワンピースやリング、大人気のムーンキャメルのネックレス、「GaijinMade」からはレディースのガーゼ素材のワンピース、カーディガン、毎年恒例のジュートサンダル、こちらもソールはリサイクルタイヤを使用しています。※ジュート(黄麻)で詳しくはこちら

***IKKOYA KIDS***
「PONY GO ROUND」の最終商品が入荷!! タンクトップやキャミソール、ロンパースあと、スカートも入荷してきました。ポニーもママサイズが大好評です。

※「IKKOYA」「IKKOYA KIDS」とも夏物商品が出揃いました!既に完売してしまった商品もございます。本格的な夏を前に準備をお早めに!

※新生「IKKOYA」「IKKOYA KIDS」も一年が経ち、ポイントカードの有効期限が過ぎてしまう恐れのものがありますので、こちらもご確認の上お早めにご使用下さい。


2005/06/11

KANSHA!!

kansha
いつもご利用ありがとうございます。お陰様で、新生「いっこや&イッコヤキッズ」も無事一周年を迎えることができました。これもひとえに皆様のお陰と思い、大変感謝しております。つきましては6/11.12.13の3日間限りの日程で「感謝祭」として、空クジなしの豪華商品があたる「大抽選会」を行います。
豪華商品の一例として「ディズニーリゾートペアチケット」や「商品券」等、多数ご用意しておりますので、この機会にぜひお立ち寄り下さい。皆様のお越し心よりお待ちしております。

2005/06/09

一枚じゃ物足りない

お待たせ致しました。
HRMの「H」マークシリーズのTEEとノースリーブタンクトップがサイズ、色が揃って入荷致しました。シーズンを通してベストセールスを記録するこれらの商品は、リピートが多くて一度着たら病み付きです。
Tシャツは勿論のこと、タンク、ノースリーブはこの時期から大変役立つアイテムです。他のタンクトップとの重ね着に、シャツの下に着てみたり、Tシャツと絶妙な色のレイヤーを楽しんだりと、思いつくだけで絶対一枚じゃ足りません!でも、一枚で着ても「H」マークの刺繍が存在感を引き立てます。サイズ、カラーーが揃っている今が狙い目です。直ぐにサイズ切れ、色欠けは必至ですのでお急ぎください!!

他には、ガイジンメイドのアクセサリーも入荷!カラフルなブレスレットや同じ配色でお揃いが出来そうなリングも入荷です。それと、ボーダーのタンクトップも入荷してきて、タンクトップの重ね着にも役立ちます。

準備万端

お待たせしました!! 「DIESEL KIDS」の最終入荷商品、水着が入荷してきました。女児、男児ともサイズが揃っています。毎年人気のアイテムなので早めのゲットが懸命です。かわいい水着でプール開き、海開き、夏への準備は万全です。
それと一緒に、ビーチタオルも入荷!水着とお揃いにできちゃいます。もちろん、サンダルも「DIESEL KIDS」で揃えちゃいましょう。
水着以外にも、ベビーのロンパースや、デニムやハーフパンツのボトム類も入荷です。こちらも一点物が多いのでお早めに!

「クリフメイヤー」からはタンクトップや親子お揃いのTEE、虫キングにちなんで「クワガタ」、「カブトムシ」のプリントTEEも入荷です。

2005/06/06

TODAY'S 商品入荷案内

恒例の商品入荷案内です。
「HRM」からはアロハシャツがまたまた入荷!2色の中からお選びいただけます。
「BLUBLUE」はデニムパンツがサイズが揃って入荷してきました。今までにないデザインで、バックポケットに特徴があります。「Lee」のポケッに似ています。
「マリキタ」TEEも入荷!! CMでの「ティンガティンガアート」の影響か分かりませんが、人気が出てきています。今回は新しいデザインで目を楽しませてくれます。
「Gaijin Made」はリサイクルタイヤをソールに貼ったサンダルの前回とは違った新しいデザインで入荷!もう一足欲しくなっちゃいます。
「STUDIO ORIBE」からは、7分丈のカーゴパンツが、中途半端な長さが「勝俣さん」をイメージしてしまうのですが、実際はいてみるとこれが可愛くて、ヘビーローテーションしちゃいます。
他にもアクセサリー等も入荷しております。

ここ最近の暑さで「サンダル」や「ジュエリー」の人気が高くなってきています。どちらもサイズがあるものは早くもサイズ切れになっておりますので、夏本番の前に揃えておきたいところです。

2005/06/03

雑誌掲載商品

先日ご紹介した「DIESEL」のポロシャツが雑誌「Safari」最新号にも掲載されています。それ以外の「DIESEL」の商品や「HRM」も何点か載っていました。
今に始まったことではありませんが、結構色々な雑誌で「IKKOYA」、「IKKOYA KIDS」の商品を目にする機会が多いのも事実です。それに、雑誌に限らず「TVドラマ」でも目にすることも度々です。
最近では「STUDIO ORIBE」のパンツもドラマで俳優?歌手?(誰もが知っています)の方が穿いています。
こちらとしては「雑誌」や「ドラマ」で使用されたものを追いかけてお店で販売をしているわけではなく、「IKKOYA」が選んだものがたまたま(頻繁に)??メディアに登場しているにすぎません。それでも悪い気はしませんが・・・・

2005/06/02

FREE PAPER

color_bリンクを貼ってあるのは地元の音楽をメインとした情報誌です。この辺りではセンスの良い「Free Paper」だと思います。どこにでも置いてあって簡単に手に入るものではないのですが、気になる方はサイトをご覧下さい。配送もしてくれるそうなので良かったら現物もご覧になって下さい。
※今回「IKKOYA」はこの 「color」 に広告を掲載させていただきました。ご参考までに・・・・

2005/06/01

ちょっとだけよ!

DSC00889先日ご紹介したビルケンの「DISNEY」モデルです。ほんの少しだけ見せちゃいます。これが穿いてみると実にかわいい!! 両方欲しくなっちゃいます。もちろん限定モデルです!

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »