« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005/04/29

商品入荷情報

GWがスタートしました。 「IKKOYA」、「IKKOYA KIDS」にはおやすみはございません。皆様のご来店をお待ち申し上げます。
と、言う事で商品入荷案内です。
「HRM」からは、ピケ素材の5ポケットパンツ、これから肌の露出が多くなる季節に気になる、リングやネックレス、バングル等。それと、忘れてはいけない定番アイテム、「H」マークのTEEも新色含めて、再入荷!今ならサイズが揃っています。
「BLUEBLUE」では、プリントTEEを始め、ボーダーTEE等、 「Gaijin Made」では半袖の涼しげな素材のシャツ、ショートパンツ、アクセサリー。
「STUDIO ORIBE」は大好評のリブパンツの大きいサイズが入荷してきました。
そして「DIESEL」でもレディースのタンク、キャミソール、TEEやメンズもタンクトップやTEEがまたまた入荷です。
まだまだ書き足りないのですが、気になる方はぜひお店でお確かめ下さい。

2005/04/27

来る度に新鮮さを!

DSC00851

DSC00852
左の写真は「DIESEL」のWomen'sで右がMen'sです。
また新しい商品が並んでいるのがお分かりになりますか?1週間で店内の商品も大きく変わりますのでお時間のあるときはぜひご来店下さい。やはりご来店されて実際の商品をご覧になるのが一番です。
※もしかしたらこの週末でまた変わるかも知れませんよ!

2005/04/26

またしてもTVで発見!!

DSC00853
このTシャツに見覚えがある方は、そして見覚えのない方もこちらをご覧下さい。
以前にもご紹介した「Palm Graphics」の商品です。

2005/04/23

商品入荷情報

本日の商品入荷情報!
**IKKOYA**
「ハリウッドランチマーケット」ではローズプリントTEEの新色が入荷!
「DIESEL」はメンズ・レディースともTEEやキャミソール等のカットソーが種類、色も豊富にお店に並びました。

** IKKOYA KIDS**
「Party Ticket」のリメイクデニムやパラシュートパンツのショートバージョン。「Bleu Horizon(ブルーオリゾン)」からは大人気のヒッコリー素材のショートパンツが再入荷!総ゴムのイージーパンツの新色も入荷です。他、タンクトップも随時入荷中です。それと、「Lillinils(リリニルス)」からは、男の子・女の子の水着も入荷しています。毎年水着は人気商品なのでお早めに!

以上、商品案内でした。

2005/04/21

商品入荷情報

一衣舎には、ハリウッドランチマーケットより、 「BLUEBLUE」のプリントTEE各種、「アイランドスリッパー」のサンダルも3色入荷です。このサンダルは履いたときの足裏感覚が抜群に優れています。まるで、足の裏に吸い付くような感覚!ぜひお試しあれ!
その他、ビルケンの「ラムゼス」も入荷。こちらは本皮使用の本格派!価格は高めですが、それなりの価値は十分にあります。こちらもお勧めです。

2005/04/19

一足先に

DSC00846
写真は「BIRKENSTOCK」の数々です。ほんの一部ですがご覧下さい。「IKKOYA」&「IKKOYA KIDS」のスタッフ達も既に足元はサンダルです。ここ最近のお天気でサンダルが気持ちよすぎて、この先冬まで(気が早すぎですが)サンダルでいきそうな勢いです!
このビルケンも、もちろん親子お揃いもできます。メンズ、レディースでペアルックもできちゃいます。今までにもご紹介した、「ハワイアナス」、「DIESEL」、「Gaijin Made」、それ以外にも、この後新しいブランドも入荷いたします。
早くもサイズや色の無いものもございます。サンダルは夏だけのものではありません。この気持ちよさを知ったら病み付きです。健康にも良さそうです!

2005/04/18

親子でペアルック その2

 以前ご紹介した「ポニーゴーラウンド」がまたまたドラマ「あいくるしい」で使用されていました。分かりましたか?
 さて、その「PONY GO ROUND」の夏物商品が一気に入荷してきました!もしかしたらまたドラマで同じものが見れるかも?
 今回もママサイズも入荷していますので、お揃いもできちゃいます! まだまだサイズが揃っていますので、兄弟姉妹がいらっしゃるご家族は皆でお揃いが楽しめます。 ※但しパパサイズはございません。ゴメンナサイ

商品の一例として、TEE、ワンピース、スカート、半袖シャツ、ロンパース等など。写真をご覧になりたい方はこちらまで。現物を見たい方はIKKOYA KIDSまで!

2005/04/14

親子でペアルック

DSC00843
色鮮やかなサンダル達。早くも夏を感じさせてくれます。 「IKKOYA KIDS」で取扱いの「DIESEL KIDS」の商品です。軽くて、履き易くて、お値段もお手ごろです。
まさにこのデザイン(踵のストラップはありませんが)で、大人の商品もございます。こちらは「IKKOYA」でのお取扱いとなります。またまた親子ペアルックの出来上がりです。

2005/04/11

ドラマで子役が…その2

昨日見ました?「あいくるしい」!TBSの日曜夜9時からのドラマです。脚本家は「一つ屋根の下で」でお馴染みの「野島 伸司」さんです。今回の「あいくるしい」も家族愛をテーマにした作品のようです。

さて、その中で子役の「神木 隆之介」君をはじめとする子供達が、IKKOYA KIDSで取扱っている「PONY GO ROUND」を着ているではないですか?! 以前もドラマで使用された記事を掲載しましたが、これで2回目!今後のドラマの展開共々大変楽しみです。

裏話として、ドラマのスタイリストさんがポニーの東京のお店に来られて、色々と商品を持っていかれたとのことです。今回に限らず、結構スタイリストさんの御用達になってるみたいですよ!

IKKOYA KIDSにもポニーをはじめとして「あいくるしい」商品が多数入荷しています。水着も一部入荷してきました!「あいくるしい」我が子にぜひ着せてみてください!

2005/04/09

変幻自在

106050300sm4s
商品のご紹介や入荷案内だけでは、記事の内容も限られてきます。
そこで今回は売場の様子や変化し続けている「IKKOYA」について少し書きたいと思います。

さて、「一衣舎」がオープンして今月の18日で丸二年が経ちます。早いですね~ 二歳も年をとったことになります。
当初からお越しいただいているお客様には今のお店の雰囲気や商品内容が随分変わったと感じていただけると思います。もちろん、最初の雰囲気や商品構成が良かった!と、おっしゃるお客様もいらっしゃるかもしれません。
でも、少しずつですが「カッコヨク」なっているのではないかと思っています。商品構成や売り場の雰囲気、スタッフ達を含めてのことですが。

まだまだ「イッコヤ」は隠れ家的??で知名度は低いですが、扱っている商品、お店の雰囲気、スタッフ達は多少自信を持ってお客様にアピールできると思っています。さらに、お客様には大変感謝しており、これからも御贔屓にしていただきたいと思っております。

写真の正体は何??? と思っていらっしゃる方の為にご説明いたします。
これは1つではあまり効果がありません。数が集まると威力を発揮します。これを繋げていくことで、本来の良さが分かります。答えは店頭にて!!
※ヒント:フランス語で海草を意味するアルギュは、ロナン&エルワン・ブルレック兄弟による新しい発想で誕生したインテリアアクセサリーです。

2005/04/06

華やかな商品

やっと暖かくなり、今日は一日中半袖T-Shirtsで過ごせる陽気でした。お客様の中にはT-Shirtsでのご来店の方もいらっしゃいました。そして、また新しく入荷したばかりのT-Shirtsを購入されていかれました。
今日の陽気で桜の開花も早まりそうですね!

前回は「DIESEL」の商品案内をしましたので、今回は他のブランドのおすすめ商品案内です。

まず、桜にちなんだ商品として「ガイジンメイド」の桜柄プリントのTEE、蓮の花の刺繍TEE、「HRM」ではこちらも花つながりで、薔薇のプリントTEE、ハイビスカスとストライプのTEE、花と言えば忘れていけないのが「アロハシャツ」も新入荷です。 「BLUEBLUE」ではこちらもアロハスピリッツを感じさせる、さりげない花のプリントもかわいい総柄プリントTEEや同じ柄の半袖シャツもおすすめです。

今回は花(華)のある商品ばかりのご紹介でした。

2005/04/02

鮮度にこだわる日本人

新学期・入社式・新年度。新鮮な気持ちになるこの時期、 「IKKOYA&IKKOYA KIDS」も新商品が入荷してきました! 「DIESEL&DIESEL KIDS」では、親子お揃いで履いていただけるサンダルを始め、半袖やノースリーブ等のトップスも入荷!更にDIESEL KIDSではママが欲しくなっちゃうバックパック等のバック類も揃いました。
今回写真は後回しになって申しわけございません。やはり実物をご覧になるのが一番!
新しい商品が入荷して売場の雰囲気が変わると、とても新鮮な気持ちになるには、私達スタッフだけでは無いはずです!

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »