トップページ | 2005年1月 »

2004/12/29

加湿器とシュレッダー

少し遅れたのですが、スタッフへのX'masプレゼント?として「ikkoya」の売り場用の加湿器を購入しました。事務所や「ikkoya kids」には既に前からの物を使用しているのですが、「ikkoya」に無く、ここで風邪でもひかれては困ると思い、決心した次第です。でも、折角お店に置くからには、店内の雰囲気を損なわない物がよいと考えいたので、買うなら絶対「amadana」の加湿器!と決めていました。(店内では「amadana」の計算機を使用しています。)でも、近くのインテリアショップには欲しい色の物が無く、直接メーカーのオンラインショップで購入することに、それでX'mas当日には間に合わなかったのでした。
この際一緒に!と思い、お揃いの「amadana」のシュレッダーも購入しちゃいました。「カッコイイ」物に囲まれているととても気分がイイです。

さて、前置きが長くなりましたが店内はと言いますと、「ikkoya」では「HRM」の春物のプリントL/STEEや、「HTC」(Hollywood Trading Company)のベルト、キーチェーン、リストバンド等など、「ikkoya kids」「Lillinils(リリニルス)」の春物の総プリントのスパッツも新入荷!秋冬も大人気だったアイテムだけに売り切れ必死!!です。

2004/12/27

福袋

クリスマスが終わって嫌な事は、飾り付けの後片付けである。準備は少しずつでも構わなかったりするが、後片付けは一斉にである。一日でも過ぎるとクリスマスムードは一気に下がる。この一日の差はでかい!!
そんなこんなで昨日の午前中に後片付け作業をしていたら、風邪をこじらせてしまい、今朝は最悪の体調だった。

お店(ikkoya&ikkoya kids)はと言うと、クリスマスの後は「福袋」の準備が待っている。これが結構大変!色々商品があるなかで、余り偏らず平均的に作るのが至難の業。これがサイズ別、男女別、金額別となると更に複雑になる。毎年恒例とは言えどもすんなり行かないのが常である。でも、皆さん楽しみにしていらっしゃるので期待を裏切らないよう頑張ります。

金額は「イッコヤキッズ」が5,000円(税別)「イッコヤ」が10,000円(税別)です。1月2日、3日の2日間で販売致します。尚数量限定の為、予めご了承下さい。

2004/12/25

親子でペアルック

12/16~の「IKKOYA KIDS X'mas SALE」もやっと落ち着いてきましたが、初日のお客様の数といったら相当なもので、嬉しいやら、ちょっと怖いやらでしたが、半年に一度のイベントですからたまにはいいかな~と...
さて、最近寒くなり始めてこれからが冬本番???もっと早くに寒くなって欲しかったと思っているのもつかの間、春物商品が入荷し始めてまいりました。「パーティーチケット」、「クリフメイヤー」、「ポニーゴーラウンド」が一部入荷!その中でも「母子or父子?」のペア物も揃っています。このペア物はいつも人気で早い者勝ちでしたが、今回はお母さんサイズ、お父さんサイズも充実です。新年早々親子でお揃いなんかはいかがでしょうか?もしくは夫婦ペアルックなどはどうでしょうか????

2004/12/24

いまさら?カレンダー

2005年まで1週間余り。もう既に間に合っている人も多いと思いますが、HRM(ハリウッドランチマーケット)のカレンダーが2種類が入荷!一つは月毎に捲るタイプと、もう一つはサラシ?布に12か月分すってあるタイプです。それぞれ限定なのでお早めに!毎年恒例の縁起物?としていかがですか?

トップページ | 2005年1月 »